ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/30 23:47:08 (OHYnOaR4)
全ては向こうの都合で一方的に犯されたいです。
私がターゲットになったのもたまたま目の前を歩いたからという理由で
襲いかかってきて欲しいです。
それも、私を見て興奮してというよりは、精子が溜まって欲情しているところに
たまたま通りかかった相手として・・・穴が開いていたから
精液便器として利用しただけみたいな感覚でいいのです。
そして私の気持ちは全く無視して、痛がろうが、抵抗しようがお構いなしで、
うるさかったら暴力で黙らせて、自分の快楽だけ考えて欲しいです。
私なんか魅力が無いでしょうから、過去のセックスやお気に入りの女性のことを
頭の中に浮かべながら、その人とのセックスを妄想しながら犯して下さい。
もちろん避妊のことは一切考えず無責任に中出しして下さい。
出し終わったら私をその場に捨てて、私のことはもう記憶から消して下さい。

そうやって放置された私を別の人が見つけて同じように繰り返し犯されたいです。

これを何日も繰り返して、父親のわからない子供を孕んだまま、
いつもように犯されて放置されている私を妄想してしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:mega sadism   5eeyou
2024/09/09 09:51:16    (492lVCsb)
壊してあげるよ
11
投稿者:小太郎   abnorman
2024/09/06 10:18:40    (ZQjajuAK)
こっちの都合で一方的に犯すのいいよね
10
投稿者:ポン ◆VZ.gV8fMmo   mr.pong_re_master
2024/08/31 15:29:36    (qMTsmWuj)
面白いよね。本気なら色々と話したくなる
9
投稿者:さとる   eclair223
2024/08/31 10:09:30    (gpkeIF80)
同県でご興味あれば連絡ください。
8
投稿者:たけ
2024/08/31 03:35:02    (toLQ6C9S)
いいねぇ・・・ちょっと用を足しにって感覚で
ちょうど溜まってたから出そ。って感じで使いたい
7
2024/08/31 03:25:52    (1nnmNNEW)
何処の友美さんかな?
ノーパン、ノーブラで
スケスケの洋服を着て
ホテル街でも歩いたら?
6
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/08/31 01:33:25    (w/wMb3c3)
まぁそこそこな妄想垂れ流してくれてるのはィイんだけれども

その穴はどこにあるのやら
5
2024/08/31 00:39:37    (pLZsUhb7)
無責任中出しで孕ませたい!

近くなら行くので教えて下さい。


spike3085
4
2024/08/31 00:20:47    (4RJYQEfz)
素晴らしいですね
孕ませたら産んでもらいたいです

かか
diwali0722sb
3
投稿者:ko
2024/08/31 00:17:06    (hAL1fUp/)
めっちゃくちゃにしてあげる
カカオきて
Komatsu_46
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。