ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/29 17:08:53 (kwA95Z.E)
男性しかいない会社に性処理係として入社して犯されたい。男性寮に私も住んで、部屋の鍵はかけないで毎日犯されたい
オナホみたいに雑に挿れられて雑に中出しされたい、イライラとか溜まった職員に罵倒されながら激しく突き上げられたい、子宮潰れるくらい腰打ち付けられたい。24歳 150cm 50kg です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろ   milkyway0810
2024/08/30 17:56:26    (u1irdEcu)
山奥のダムの工事現場の飯場とかよさそう
性欲処理だけじゃなく、女だからという理由だけで掃除・洗濯・炊事もやらされ、その上全裸で肉体労働までさせられる
「女は仕事できねぇなぁ!マンコしかまともに使えねぇバカクズ女!」と罵られながら犯されて…
掃除・洗濯・炊事中も犯され続けてる
24時間・年中無休で一睡もさせてもらえずにご奉仕!
7
投稿者:さとる   eclair223
2024/08/29 23:13:27    (9.10kN3f)
同県でご興味あれば連絡ください。
6
投稿者:むくむく   6mukumuku
2024/08/29 19:45:04    (JhsFrivw)
最高の福利厚生やんけっ
5
投稿者:(無名)
2024/08/29 17:44:44    (a2eTJdUi)
黄色
kuroromo
良かったらしませんか?
4
投稿者:おご   takataka0560
2024/08/29 17:35:20    (qjPWIRt8)
ITベンチャーの事務とか良いんじゃないですか?
ITはどうしても男だらけになるし、セックスする相手もいない人も多いから
透けてたり、胸元空いてる服とかミニスカとか
そういう性的刺激が多い服着ていれば、いつか誰かが我慢できなくなって暴走して、それがきっかけで噂になって便女になるんじゃないかな?

前に勤めてた会社で、オナホにした子がいたなーと懐かしくなりました
誰もいないオフィスでセックスとか、資材置き場でファラ抜きさせたりとか
とにかく溜まったり疲れたら呼び出してましたね
退職後は後輩たちが楽しんでるみたいです
3
投稿者:えす ◆B/BkDXgzPk   qos-qos-iqos
2024/08/29 17:33:32    (y7Yk9Gpz)
いい趣味してますね
とりあえず仲間内で自由に使える肉便器してみませんか?
2
投稿者:たくあん ◆5yGjf1OFHg   tees59
2024/08/29 17:29:45    (hTCxz9AO)
こんにちは。
よかったら通話でお話ししませんか?
18408066471926
非通知大丈夫です~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。