ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆき
削除依頼
2024/08/28 13:51:41 (jEMqA.kN)
札幌で痴漢から始まってバス降りた所で襲ってくれる人いませんか?20時あたり札駅で。最近ムラムラしてて彼氏のだけじゃ足りません。中出しと撮影はNG。イマラや生はok。
一応、特徴書いときます。
身長161cm(ちびです)胸はcくらい。下はロングスカート履いていきます。(見かけたら襲って下さい。その時に名前も聞いて下さい)多分身長低いんですぐ分かると思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:まぁ   ma1207
2024/08/29 21:12:32    (R1B.e5qr)
遥香さん、コメントありがとうございます!!
カカオ出来なくて残念です…
ナンネメールは駄目ですか?
仲良くなりたくて(*^^*)
たしかにいきなり犯されるとかは怖いよね。
事前に話して遥香さんがされたい内容やルールや禁止事項を決めてから待ち合わせとかは?
会話なしで行為だけとか。
初回は痴漢だけとか。
お返事お待ちしていますね(*^^*)
10
投稿者:**** 2024/08/29 20:02:40(****)
投稿削除済み
9
投稿者:あおい ◆8yGCdM5d9k   tyawannmusi
2024/08/29 18:11:38    (qeZbnxoF)
初めまして。
可能な範囲で願望叶えたいと思います。
もしまだお相手探されてましたらご連絡頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。
8
投稿者:まぁ   ma1207
2024/08/29 12:12:55    (lYLBT3uO)
ゆきさん
どこか人気の無い場所で待ち合わせして、痴漢や犯しプレーで一緒に興奮したいです…

遥香さんは願望だけなんですか?
お相手がいなければ仲良くして欲しいです。
痴漢や犯したい願望の変態ですが…
メールいただければ写メなど送ります。
7
投稿者:遥香
2024/08/28 23:48:11    (jEMqA.kN)
ゆきちゃんまだやってたんだ、、
流石にその情報では少なすぎるよ笑
ID載せてくれてるんだから、本当に襲って欲しいなら黄色に移動して詳しい内容送った方が確率上がるよ(*´`)
私はまだ願望で留めてるけど🥺
6
投稿者:まぁ   ma1207
2024/08/28 19:19:45    (qiyfsLov)
ゆきさん
どちらから乗られるのですか?
迎えに行きますよ!!
痴漢や犯しプレーが大好きなので、ぜひ痴漢させていただき濡らして犯させて欲しいです。
札駅は難しいけど乗る所や降りる所で会いたいです…
ご連絡いただきたいです。
5
投稿者:yasu   miki1923
2024/08/28 18:04:07    (IEc7bSed)
ぜひ、いやらしいお遊びしたいですねー
足あるんで、広いしそっちでお遊びしてみたいですが、ダメもとで探しに行こうかなぁ?
4
投稿者:
2024/08/28 17:52:00    (Fq4mY6R.)
わかるはずないだろwwwwwwwwww
3
2024/08/28 15:46:54    (WcXfL8bt)
レイプや痴漢が趣味で犯したくて肉棒が疼いているレイプ魔です。
ぜひ、別日に札幌に行って犯したいです。
痴漢から始まり犯させてもらえないでしょうか?
ご連絡お待ちしております。
黄色 yoshikazu0825です。
2
投稿者:エス   -sh1975
2024/08/28 14:07:55    (6ag8x.Yj)
掲示板拝見しました。
札幌住み40代普通体型。
バス内で軽くおさわり、降りたら襲う感じですね。場所にもよりますが、人気のない公園、学校の敷地内に連れ込んで無理やりですね。パンツも途中まで下げて橫から触りますね。イチョウ黄色sh1109乗せておきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。