ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/27 12:40:21 (syvmUHOz)
関東の男子高校に勤めている女教師、ほのか28才です。現在は諸事情により休暇中です。

学校に、どうしても生理的に受け付けない、近くに立たれただけで鳥肌が立ってしまう男の人が6人います。
毎朝、朝礼でニヤニヤしながら私の体を上から下まで舐め回すように何度も視姦してくるエロ教頭、
私に彼氏がいる事を知りながら、毎週末に2人だけで飲みに行こうと、しつこく誘い続ける同僚の体育教師、
「彼氏と週に何回Hしてるの?」「巨乳だから挟んであげると彼氏喜ぶでしょ」とかを平気で聞くセクハラ用務員、
私と目を合わせる事も出来ないほど内気なのに、授業中や階段等で小型カメラ?を使い私を盗撮している生徒A、
「ほのかちゃん、今日の下着何色?」「性感帯ドコっすか」とか卑猥な質問をみんなの前でして楽しんでいる生徒B、
授業中に目を血走らせながら教科書を見ずに私をガン見しながら、ポケット越しにペニスをシゴいてる生徒C・・・

この6人が本当に苦手で、この6人とHをするなんて想像をしただけで吐き気がします・・・
なのに毎晩、この6人に入れ替わり立ち替わりレイプされる夢をかなりリアルな描写で見てしまい狂いそうです・・・
共通しているのは服をビリビリに破かれ、泣きながら校内を逃げ回る私を追い回し、捕まって教室に連れて行かれ、
生徒達の目の前で恥ずかしい恰好で卑猥な言葉を叫ばされながらレイプされ、生徒達は笑いながら私を撮影し、
最後はいつも、全身に精液をかけられて床で全裸で失神している・・・という夢です。
今まで生まれてから一度も、お尻の穴でHなんてした事もないのに、バイブやペニスを挿入されていたり、
「豚、散歩の時間だぞ」と言われ、昼間の校内で鼻フックをされ四つん這いで、レイプされながら散歩させられたり、
縛られてる彼氏の目の前で「種付けショー、孕むまで終わらねーぞ」と6人に何度も中出しされ続けたり・・・

こんな酷い内容の夢を3か月間、ほぼ毎日見続けました。
思い悩んで彼氏に相談したら「それ、お前の潜在的な願望じゃないの?普通は見ないよ、そんな夢」と言われ、
そこから関係がギクシャクしてしまい、最近フラれました・・・

彼が言った通り、これは本当に私の潜在的な願望なのでしょうか・・・?
夢の後はアソコが濡れてて下着もビチャビチャだし、自分は変態なのかも・・・と自己嫌悪が凄いです。
職場に復帰しても、6人の前で普通に振舞えるか不安です・・・

皆さんは、こういう夢を見てしまう女は、どういう女だと思いますか?ご意見お聞かせ下さい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:kurodeka   kurodeka
2024/08/28 12:54:55    (1dl0/O.q)
こんにちは
それは願望ですね
メールで詳しく話したりしたいです
メールしませんか?
23
投稿者:   man.2024
2024/08/28 07:15:09    (erk04UAC)
コメント失礼します。

自分の夢に出てくる知り合いとかは
自分が気にしているから夢に出てくると思いがち
ですが、実は夢に出てきた人が自分のことを思って
いるため夢に出てくると聞きました。

なので教頭や用務員さらに生徒達から
思われてるという事なので
あまり深く考えなくて良いかと思います。
22
2024/08/28 01:38:08    (v36FojeN)
関東なら会いたいな。
カカオ jkco117
21
投稿者:タル   onsenneko9
2024/08/28 00:32:46    (/45aNwmB)
嫌いな男に犯されるユメに興奮する子はいますよー

実際にされるとものすごくたまらない快感らしいですよ。。
前に凄く嫌悪されてた子にしたことあるので、、、お話しできるかもです。
20
投稿者:@まぁ   macmac-26
2024/08/28 00:07:01    (SrnsG2YW)
恐らくその6人に対して相当な嫌悪感を持っているんじゃないかと思います。
職場復帰はせず別の地域へ移動するか、全く違う職種にするかにした方がいいと思います。
19
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/08/27 15:02:07    (E5JjMzvK)
いや、こんなトコに書き込んでるくらいだから
3ヶ月「寝てる時に夢をみた」んじゃなくて
そういうコトにしておいて
3ヶ月、書き込んだ内容のとおりになりたい

「夢(願望)みてた」だけじゃないのか?(笑)

まぁ実は学校でそういう夢をみるようにサブリミナル的なナニかを仕込まれていたのかもしれんが



18
投稿者:けんじ
2024/08/27 14:24:00    (LsbzOTwZ)
こんにちは。
アラフォー独身の会社員です。
職場復帰しない方が良いと思いますよ。
生理的に無理な人がいて求職してるという事で答えは出てますよ。
今の時代、一つの仕事にこだわらなくていくらでも仕事はありますから
17
投稿者:ホッピー
2024/08/27 14:18:31    (oH5RYv5U)
変態の雌豚に堕ちるのは時間の問題ですね
16
投稿者:はやと   himitsuroto
2024/08/27 13:58:28    (zQulqvX5)
ほのかさん


残念ながら夢で見ていることがあなたの本当の思いで理想です

ノーマルな性癖というのはみせかけです

何故なら知らないだけで同じような性癖の女性は実はいっぱいいるのが現実です

それと向き合う、向き合わないの選択は自由ですよ
15
2024/08/27 13:49:50    (v//Ct.L7)
解決策と言うか、どうしていきたいか?
かな。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。