ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弱みを握られて

投稿者:まり ◆Oe/Q6RYFss
削除依頼
2024/08/26 18:48:18 (D5x1Nyfv)
弱みを握られて、男性の性処理の道具にされて、朝から晩まで犯されたりする妄想をしています。

嫌なのに、何度も何度も身体に快楽を刷り込まれて、快楽の為になんでも言うことを聞いて、公衆便所のように複数の男性に使われて逝きまくってみたいです。

実際には怖くてこんな事出来ないけど、そんな事を考えながら今日も1人慰めます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:タル   onsenneko9
2024/08/28 00:08:02    (/45aNwmB)
コロナでだれも外に出れないときに、メル友の子と外のトイレで待ち合わせしました。
ちょっとした賭けをして、その場でハメて、部屋に連れ込んで、、

外に出れないのをいいことに3週間 監禁プレイしましたよ。
でも女性って監禁レイプされて妊娠するくらいまで中だしされて何度も子宮の奥に精液流し込まれて快感植え付けられると、、堕ちるんですよ。
18
投稿者:ひろ   milkyway0810
2024/08/27 05:26:17    (6ncmE6Qh)
まりちゃんって実は甘え下手の甘えん坊でしょ?
だから無理矢理体で愛を教えてやりたくなるタイプだよ
ボロボロになるまで犯した後に「俺の目を見ろ」とビンタしながら命令し、「愛してる」と言ってやりたい
そうやってまりちゃんを躾け続けて、家事でも仕事でもセックスでも何でも奉仕する俺だけの女にしてもたいな
ホントは男に愛されたことがないのかな?
17
2024/08/27 03:56:23    (LA1mH0Fs)
関東なら会おうよ。
カカオ jkco117
16
投稿者:a
2024/08/27 00:40:04    (eN.Fbeab)
都内住み18歳大学一年です
よかったら俺の肉棒で癒しましょうか?
返信待ってます
かかおもプロフィール貼ってるのでよったら!
15
投稿者:まり ◆Oe/Q6RYFss
2024/08/26 22:56:06    (cSz8SRos)
ひろさん

嫌だと頭で理解していても、何度も何度も大きなモノで子宮を突かれると、逝ってしまうのは悲しい雌の性ですね。

そこまで身体に快楽を植え付けられたら、普通の生活には戻れなくなりそうですね。

セックスだけじゃなくて、家事も仕事も奉仕したいって思わせてくれる人に出会いたいモノですね。
14
投稿者:ひろ   milkyway0810
2024/08/26 20:33:45    (qmdyYCZd)
そうそう
やっぱり乱暴な言葉を浴びせられたり、無理やりとは頭では嫌がっていても、身体が受け入れちゃうみたいなのは憧れますよね…って女心はよく分かるよ

女は子宮でしか男を愛せない生き物だもんね
乳首を吸われた母性愛と、膣と子宮でしか愛を感じない体こそ本当の女子だから
そのために女子の頭を壊し、男のために無我の境地になってこそ女子の幸せだから

まりちゃんはセックスだけじゃなくて家事も仕事も男のために奉仕するいい女子になると思うよ
まりちゃんのすべてを男に捧げてこそまりちゃんの幸せだよ
13
投稿者:まり ◆Oe/Q6RYFss
2024/08/26 20:24:49    (cSz8SRos)
けいとさん

こんばんは。
返信ありがとうございます。

ぜひ色々お伺いしてみたいのですが、実際にされた時は犯された後女の子はどうなったのでしょうか?


ひろさん、

返信ありがとうございます。
ひろさんもご経験があるとのことですが、やっぱり乱暴な言葉を浴びせられたり、無理やりとは家頭では嫌がっていても、身体が受け入れちゃうみたいなのは憧れますよね。
12
投稿者:ひろ   milkyway0810
2024/08/26 19:47:28    (qmdyYCZd)
「どうせピル飲んで中出しされまくったから今太ってるんだろ?
 まりの地獄は俺の天国…俺の天国はまりの天国…だからまりの地獄はまりの天国に変わる
 俺だけの肉便器になれ!…わかったな?…返事は!」

なんて言って責めてみたくなるなぁ
11
投稿者:ひろ   milkyway0810
2024/08/26 19:39:39    (qmdyYCZd)
中学生の時に体育館の裏でタバコ吸ってたヤンキー女子を「ヤラせねぇと先生にチクるぞ」って脅して中出ししたのを思い出すなぁ
声を出したら、往復ビンタして首絞めて…
中出しした後でお掃除フェラさせて、全裸で「何でも言うことを聞きます…だから先生にだけはチクらないでください!お願いします!」なんていうのを思い出したよ
それでも女子ってしっかりマンコ濡らして感じてたなぁ

上の口ではイヤイヤ言いながらも下の口はヨダレを垂らして喜んでる弱みを握られた女って変な色気があって最高だよ
昔浮気がバレた女の頭を剃髪させてヤッたときは女を完全に支配した感じがして興奮したよ
女は弱い生き物だと思うとマジで興奮するね
「昔体売ってた汚ねぇ女なんだろ?バラされたくなかったら俺の言いなりになれ!」なんて言ってみたいな
10
投稿者:けいと
2024/08/26 19:38:55    (98NiK.8z)
まりさん、こんばんは。

まりさんの妄想、実際に5年くらい前に実行してました。
公衆トイレでリアル公衆肉便所として遊んでいた、女を飼ってました。

関東なら是非、やってみませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。