ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/25 13:20:46 (h7eVzpsc)
友達と思ってたのに無理矢理ヤられた、って状況に興奮します。

抵抗してるのに押さえつけられて
満足するまでひたすら激しく突かれるような
性欲発散の穴として扱われてる感じが好きで

生でされたくなかったら従えって脅されて
ちんぽ大好きですとか言わされたり
定期的に性処理に使われる約束させられたい。

他の人に勝手にカカオID教えられたり
何も聞かされてない状態で他の人も連れてこられて3Pさせられたり
そんな屈辱も刺さります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:夢先案内人 ◆q3Jw2x3BxI   rankouman
2024/08/26 22:05:26    (q5JIj/cP)
れいさん♪
初めまして。
理性で拒否っていても、ジワジワと押し寄せる身体への快感に、身体が反応してしまい抵抗出来ずに…
れいさんは、普段は男っぽい格好って。

まだ女性としての悦びを体験されていないのかな。
れいさんの性感帯を開発されてみませんか。

オイルマッサージから性感マッサージまで。
友人が数人いますので、男性2人からのオイルマッサージも可能です。

場所代など経費は全てこちらで負担します。
興味もってもらえましたら、ライン、カカオID
puritatsu
です。
私のIDにライン、カカオQRコード貼っていますので。
よろしくお願いいたします♪
4
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/08/25 13:40:50    (hzUtZZ7x)
つまり、ドMってコトだな
まぁ中身がなんであろうと、マンコがあれば他は全部オマケだからなぁ
多少そういう自覚があるマンコの投稿があるコトは嬉しく思う
3
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2024/08/25 13:40:26    (Q4LkUG6q)
いくら男っぽい格好してても本性はただのマゾメスなんだね

男友達に装って仲良くなって、そっから友達兼性奴隷に堕として使いまくりたい
2
投稿者:TAKAHIRO   takahiro-1689
2024/08/25 13:40:02    (Gq39UVx1)
今日会えますか?今大阪府にいます。
あなたの友達になりたいです。僕と友達になりませんか?
カカオ Hiroya1689
メール takatuzi1997@gmail.com
連絡をお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。