ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/11 05:39:18 (/EsAybjF)
33才、バツ1、159-55-85Dの変態女です。。
今まで前の彼氏や不倫相手に、コートの下は全裸に亀甲縛りで店内徘徊、
全裸に白ワンピのみで二穴バイブ挿入・オナニーさせられながら店内徘徊、
監視カメラの死角でM字開脚しながら爆音フェラ→口内射精→顔射→精飲…
等の経験はあるのですが、店内で挿入された事はありません。。
たぶん、見つかったら通報されちゃうから店内挿入は無理だと思うんですけど、
1人で来店して、最初は痴漢されて、どんどん痴漢人数が増えていって、
最終的には店内で、大勢の知らない人達に滅茶苦茶に犯されたいです。。
閉店時間まで何時間も連続で、穴という穴をオチ〇ポで犯され続けて、
精液処理便所として扱われるのを妄想して、いつもオナ狂いしてる変態です。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:アイス
2024/08/14 08:23:07    (DF3dmC9.)
愛知県からです。

良かったら愛知県まで来ませんか?

アダルトショップでしましょう^_^
8
投稿者:まぁ   ma1207
2024/08/13 14:46:00    (OZI2Wnad)
札幌では無いですか?
7
投稿者:まぁ   ma1207
2024/08/13 14:45:19    (OZI2Wnad)
札幌では無いですか?
6
2024/08/11 12:00:01    (kAZBhVy5)
こんにちは。
レイプや痴漢が趣味で犯したくて肉棒が疼いているレイプ魔です。
ぜひ、痴漢から挿入、複数でやらせてもらえないでしょうか?店内での挿入は何軒かは知っています。
ご連絡お待ちしております。
黄色 yoshikazu0825です。
よろしくお願いします。
5
投稿者:S
2024/08/11 10:59:33    (ZRiLSztp)
黄色で話したいな
69namename
4
投稿者:
2024/08/11 08:38:32    (8z/Dqvg3)
こんにちは
書き込み拝見しました
ずいぶんと素敵な妄想をお持ちの変態さんですね
もっと変態な妄想を聞かせてください

カカオ shyrpha
メール ukclesugeroliver@icloud.com
ご連絡いただけましたら幸いです。
3
投稿者:(無名)
2024/08/11 06:21:12    (3t1aDgiG)
変態女はいつまでも治らない。
性欲まみれで破滅したい女は死ぬまで犯され続ける。
2
投稿者:唯315   ichino1
2024/08/11 05:54:13    (9UozUVKP)
はしたない牝だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。