ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/08 00:35:30 (q/HaOzrs)
最近、レスだからか余計にイジメられたい・犯されたい・壊されたいって思ってしまう。
拷問や緊縛拘束アクメ地獄みたいなサンプル動画見て、ぐちょぐちょに濡らしつつ、女優さんたちを羨ましく思ってます。仕事としてやるのは大変だとは思うよ?昔デリやってて責められっぱなしとかもよくあったから…
実際にはそんなエロ活する時間ないのが余計にもどかしくて…
時間気にせず、たくさん犯されたいなー。スカトロ系以外は割と何でもイケる気はするけど、もっとマニアックなジャンル言われたらどうなるんだろ?複数OKだし、緊縛・拘束・吊り好きだし、鞭やロウソクも一応経験したし、むしろスパンキング好きだし、アナルもちょっとならいけるし、露出や外でも興味はあるし…

同じように思ってる女性陣いるかなー?
そんな風にしたいって思ってる男性陣いるかなー?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:k
2024/08/11 09:23:24    (SmuvoYJp)
かなりの激務なのですね。
お身体を壊さないようにして下さいね。
ストレスも溜めないように!

今は、妄想とオナで我慢ですね。
7
投稿者:(無名)
2024/08/09 06:37:13    (VE.9kikC)
コメありがとうございます
関東だけど、実際は激務もあり多忙で遊びに出れないです…だから、願望だけが余計強くなっちゃうんですよねー
6
投稿者:k   katayk0330
2024/08/08 21:17:59    (c/SPywMq)
かなりの変態ドMさんですね。
虐められたくてムズムズしてますね。
しかも、私の好きなプレイばかりです。
まずは拘束椅子に座らせ、手枷足枷してクリに電マ当てながら、ディルドで責めていきたいです。
カカオ katayk0331
気が向いたら、よろしくお願いします。
5
2024/08/08 16:04:45    (u2bbFfxq)
関東ならぜひ!
カカオ:raum1504
4
2024/08/08 01:18:35    (p4ejHU3r)
関東なら会いたいな。
カカオ jkco117
3
投稿者:まさ   himitsuroto
2024/08/08 01:06:06    (P73aqsYT)
こんばんは

そんな風にしたいってことより、そんな風にされたい貴方様をの深淵を覗いて、壊れてしまった姿を見ながらニヤニヤしたい ですね

でもその前にその気持をもっと吐露してほしいかな
2
投稿者:タル   onsenneko9
2024/08/08 00:59:14    (eufoQrau)
ここにいますよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。