ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/23 21:50:36 (fImBqqcG)
学生の頃の話だけど、高校になって初めての夏休みで高校デビューに失敗して彼氏も居ないし
友達の話題にはついていけなくなった、てか友達もほぼ居なくての夏休み始まりの時期だった。
浴衣着て一人でゲーセンに行って大学生に声を掛けられてしかも、2回してもらった。でも奥手で
適当に誤魔化して家に帰ってしまったけど嬉しかったものです。
2日目の祭りも調子に乗って行ったら、今度は全く声掛けられなくて帰宅してる最中に、雨が降ってきた。
少し濡れかけてゲーセンでまた雨宿りして帰ってたら、知らないオジサンに知人の確認ふりして車からの
お声がけが。車から声かけられて、知人じゃないことを伝えると、似てるから車で駅まで送るという。

罠だと解っていたけど乗り込んだ。オジサン30歳代くらいだった。通りは混んでてたから少し郊外を走っていたら
パチ屋の駐車場の横で、着てた浴衣に手を伸ばされたけど抵抗しなかったら、下をどんどん触られて胸も触られてグチョグチョに
させられてしまいました。私があんまり抵抗しないのでオジサンが「凄い良い子だから、凄いよくしてやる」とか何とか
勝手に向こうが火が付いたのかw 手マンとか舐めるのとか丁寧にされてしまい、浴衣をはだけされて舐められて
そしてある程度イタズラされたら、駐車場の見えない外に連れ出されて生で手解き受けて入れられた。最初は痛みはあったけど
耐えられる上に20分もする頃にはオジサンと一緒に腰を振ってた。イクことは出来なかったけど、手マンでは2回イカされて
気持ちが良かった。それで小遣いは2万円とメルアドだけ貰って別れた。
その日遅く帰ったけど親に怒られたけど、布団に入ったらオナニーしまくった。

夏休みは入ってから2日後に登校日(進学対策)が合ったので、その日にオジサンと会うことにした。
しかも制服持参なら追加料金くれると聞いて更に舞いあがっていた私。
午後には帰宅が出来たがこっそり学校近くに呼び出して、私服のジャケットとズボンを履いて偽装して
オジサンの車に乗り込んで、郊外に連れて行かれた。
後は生まれて始めてのラブホに着いたら制服に着替えてオジサンと、すぐに
エッチしてしまった。普段着てる制服が凄いエロい感じがしました。オジサンの
テクニックが上手いのか仲の良い親友のようにラブラブになっちゃいました。
オジサンに感動したのは私のオシッコ飲んでくれたことかな。あんなに変態の頃にはもう戻れないし
あの上手いオジサンみたいな人と制服着てもう一回ヤラれてみたいと思う今日この頃です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:x
2024/07/23 23:19:38    (fImBqqcG)
あのときのオジサンは、今はどうなってしまったんだろう?って時々考えます。
3ヶ月くらいで、エッチばっかりしてた私に飽きられてしまったのか、ブスだから飽きたのかは
分かりませんが..。 それでもお付き合いはOKでデートもしたんですけどねぇ。。

でも直ぐに、彼に仕込まれたテクニックのお陰で同級生と付き合う事が出来るようになったんですよね。
オジサンの事を見てれば、同級生の男が何をしたいか手を取るように分かったし、私にはエッチよりも
前戯が実は大切なのもわかりましたし、道具も使う事も勉強させて貰えました。
卒業までに2人付き合ったけど、性の先輩はオジサン無くして成立しませんでしたし怖さは全くありませんでした。
もう一度探して会ってみたいです。もう、すごい前だけど希望は完全に0ではないと思うんですけどね´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠
3
投稿者:x
2024/07/23 23:11:42    (fImBqqcG)
>НλΕさん
読んでくれてありがとうございます。
制服は持ってますが、着れない事は無いですが見苦しい物があると自覚しております。
旦那に頼まれて何年かに一度は着ますが、ホントに恥ずかしいし顔から火が出そうですw
2
投稿者:НλΕ   85326193
2024/07/23 22:13:20    (lXPZbIyU)
制服持ってるなら、持参してドライブ行きながら
襲ってあげたいなぁ!!
車内で制服に着替えて、ワイヤレス挿入し
散歩しながらスイッチ入れて動けなくなった所で挿入したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。