ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

理想の生活

投稿者:由美 ◆BlLZIEge6A
削除依頼
2024/07/18 11:15:49 (B5FDbv15)

46歳になって、ようやく理想を手に入れました。
今では3人の方に、それぞれ思い思いに私の願望を叶えていただいています。

3人は誰にもバレないように気をつけながら、旦那や子供の都合で時にはドタキャンしてしまうような私との関係を大切に育んでくれました。
とっても優しく、時には3人がかりで激しく徹底的にボロボロにしてくれます。
体も心も、もうすっかり3人の虜です。
押し倒されただけで濡れるような変態な体にしてもらい、妊娠しろと罵られながら中出しされるのが大好きな女に育ててもらいました。
便利に使ってほしくてピルを飲んでいるくせに、ボロボロにされながら妊娠させてくださいと言いながら、たまらなく興奮する変態に育ててもらいました。

子供の大学進学を機に、ようやくもっと便利な存在になれました。
これからも真っ暗な部屋で押し倒し、そのまま犯してください。
何も隠せない明るい部屋で、カメラのレンズを向けながら奉仕させてください。
子供は新幹線の距離なので リビングのテレビでの私のビデオの上映会も、これからはもっとしましょうね。
次の旦那の出張の日が待ち遠しいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。