ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/18 00:59:16 (ZctMnE65)
育児と2年以上のレスで欲求不満が爆発しそうな40歳です。昔は社長の性処理係をはじめ、たくさんの人と複数・青姦・愛人契約など色々おいたをしてきました。

結婚してからは刺激のない日々、セックスレスの日々…。
ネカフェに一人でいるところへ無言で押し入られそのまま犯されたり、屈強な住宅設備の業者さんや配達員さんに襲ってもらいたい。旦那以外のモノを受け入れてめちゃくちゃに乱れたい。
誰か私の願いを叶えてくださる方はいらっしゃいますか。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:海彦   wildwind128
2024/08/01 09:26:59    (XgrDW0Ki)
こんにちは。ネカフェ襲われ願望を見て連絡してみました。どちらにお住まいの方ですか? よければ相談したいので返信お願いします。カカオでも大丈夫です。カカオはkai8726 です。
22
投稿者:シバ59 ◆uJXnoOw8oo   shiba59
2024/07/23 16:20:07    (vK4PhqGj)
希望かなえますよ
21
投稿者:hiroki-s ◆aB4C935VCs   hiroki-s
2024/07/19 14:34:19    (E22wFOhx)
大阪です。
20
投稿者:のばら   nucconecco
2024/07/18 12:08:36    (xqGalJt7)
私もその気持ちすごくわかります
ネカフェで想像しながら、とか興奮してすぐイッちゃってでも結局その後が余計に寂しくなっちゃうんですよね…
19
投稿者:やす   yasuy.y
2024/07/18 11:45:12    (4tzxAI7l)
はびめまして!
都内で某有名な配送業やってますw
都内であれば是非楽しい思い出作りませんか?基本ややこしいですが優しいSですw
175 70 48のガッチリ体型であれは中々太いらしいですw
是非思い出作りに楽しい思い一緒に楽しみましょう!
18
投稿者:変態おじさん
2024/07/18 10:17:57    (h64inxNX)
神奈川県からです。53歳170/65で絶倫です..刺青入ってますが良かったらたっぷり犯しまくりたいです。
黄色mako1024
thanks.love20s@gmail.com
お待ちしてます
17
2024/07/18 09:59:19    (X8McHbVt)
39歳ガテンです 相談して叶えます 黄色chiba1010になりますのでお願いします
16
投稿者:やす
2024/07/18 09:30:24    (FrQvbvl9)
都内なら是非お誘いください!
配送業しております!
175 70 48がっちり体型ですw
15
2024/07/18 09:24:48    (2wjwXKC.)
やっちゃいましょうか。
14
投稿者:のりき   janin423
2024/07/18 07:37:19    (Niqyq5r2)
50歳会社員、アメフトをやっていたので、筋肉質体型です。

40歳とのことで、子育ても一番大変な時期ですよね。
しかもレスとなると、ストレス解消もままならないでしょうね。

これまでにネカフェでの夜這いプレイやシティホテルでのレイププレイなど、プレイ経験は豊富ですので、リアル感の演出には慣れています。

また、NG事項は必ず守りますので、ご安心下さい。

少しでも興味を持ってもらえたなら、メール頂けたらと思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。