ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/08 16:35:39 (chuXkZLs)
私の妄想を聞いてください。
まず、ノーパンノーブラミニスカートで電車に乗ります。スカートがめくれたらすぐ見える位置まで落書きをして。
後は痴漢待ちです。Twitterのエロ垢やナンネットを覗きながら痴漢されるのを待ちます。
そして痴漢。最初は控えめに触ってきますが私がお尻を押し付けてからは大胆に、そしてノーパンバレ。
ノーパンなんだねと小声で言われ更に濡れる私。
携帯にホテルに行きませんかと打って見せます。
良いよと言われそのまま痴漢。
ホテルではなく無人駅の男子トイレへ。
小便器の前で衣服を脱ぐよう指示され言う事を聞きます。脱いだ服は小便器の中へ。濡れてしまうので簡単には帰れません。
オナニーしながら待つよう指示され小便器に土下座しながら全裸オナニー。その間に持ち物を漁られ身分証を抜かれます。
身分証の写真を撮ったら次は私の撮影。無様な姿を沢山撮られます。
一通り証拠を集めたらいよいよレイプ。相手方の都合で生で好きなように腰を振り射精。卵子を精子でリンチしてほしいです。受精すると思うと興奮します。
中出しマンコももちろん身分証と一緒に撮影。
LINEを交換して毎日拡散に怯えながらたまにお相手様の気が向いた時に会って中出し。

長くなりすみません。このような人生を歩み、チンポに人生を捧げたいです。
読んでいただきありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:佐藤    taku3103
2024/07/09 07:53:22    (OFWbqjIm)
彼氏いるのに悪い子ですね

イラマ 中出し便器として扱った後
シャワー等浴びせずに彼氏と強制的に
いちゃつかせて罪悪感で苦しませてあげましょうか?
3
投稿者:
2024/07/08 17:07:45    (7cHrAIEo)
「卵子を精子でリンチ」←センスを感じるワードですね♪

2
投稿者:(無名)
2024/07/08 17:07:05    (dR1Zw/9m)
やってみたら
全裸で帰るしかない状態にされて
晒し願望伝えて
毎日その駅で待てば
毎日中出しされて
最高の人生かもよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。