ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

制服で

投稿者:加奈 ◆PLx58xavfk
削除依頼
2024/07/06 08:37:32 (fnOnjqy3)
現在大学生ですが、当時の制服を着て外出してます。
下着も派手ではない、かわいらしいのを付けると
気分は本物の女子〇生です。

夜に人気のない公園や道を歩いていて、
車や人とすれ違ったりするとドキドキします。
家に帰るとアソコが濡れていて、そのままオナニー。
襲われているのを想像しながらしています。

今日の夜、スカートをできるだけ短くして、
ブラウスのボタンもぎりぎりまで外して
ルーズソックスを履いて外出しようかなと
思ってます。

大学生なのに、制服を着て犯されたいと
思っている自分は変なのかなと思っています。
いつの間にか、気づいたらそんな性癖を
持つようになりました。

本当に犯されて怖い目にあわないと
直らないのかもしれません。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:けい   hgs3aly8
2024/07/08 04:57:59    (M2WGfq7J)
制服リモバイお散歩させてやりてーな
14
投稿者:けい   hgs3aly8
2024/07/08 04:55:08    (M2WGfq7J)
大学生なのに、制服を着て犯されたいんだ。。妄想だけでいいのかな?
13
投稿者:ひろ   hiro19700101
2024/07/06 23:11:12    (uuj10vpQ)
大学生なら、制服を着れば女子高生と見分けが付かないくらいでしょうね。
最近だと、プライベートでも制服を着たりする子がいたり、塾通いで夜まで街に制服姿の女の子を見かけることが多くなりましたが、加奈さんがオナニーの時に妄想する、「女子高生が制服姿で犯されている」シーンは、どのような女子高生が悲劇のヒロインになっている感じでしょうか。

露出度が高い制服で、着崩したブラウス、ブラが透けそうな様子や、短すぎるスカートで下着が見えそうになっている姿には、男性たちの視線を集めることになりそうですが、
それよりも、大人しい従順そうな、性的なものとは正反対にあるような、真面目な女子高生になりきった方が、もっと邪な男性の欲望を向けられることもありそうです。

薄暗くて人もまばらな夜道に、そんな怪しい世界には不釣り合いな清純そうな制服姿の少女が居る。。。
その非日常感が、私なら「加奈ちゃんを自分のモノにしたい」という邪な欲望を煽られることになりそうです。

夜の散歩から帰って、周囲に男性から加奈さんに向けられる視線の奥に、どんな欲望があるのかを想像すると、体の奥から熱くなってくるかも知れないですね。
12
投稿者:加奈 ◆PLx58xavfk
2024/07/06 20:41:21    (fnOnjqy3)
先ほど、ルーズソックスを履いて外出しました。
香水をつけて、アクセもつけて少しギャルっぽい
恰好をしました。

30分くらい散歩していました、特に何もありませんでしたが、
帰る途中にコンビニに寄ったのですが、壁の一部が
鏡になってて、そこに私の全身が映りました。

うっすらとだけどブラが透けて、スカートも
自分が思っていたよりもかなり短くて、
太ももがかなり露わになっていました。
言葉を選ばずに言うと、かなりどスケベ、エッチ、
男を誘っている、犯されても文句が言えないような状態でした。
かなり際どい恰好をしていると認識させられました。

そんな状態を自覚してしまい、恥ずかしくなってきたのと
同時に、胸がだんだんとドキドキしてきました。
家に帰るとそのままオナニーをしていつもより
感じてしまい、すぐにいってしまいました。

最近は制服を着るだけでエッチな気分になり、
アソコが少し濡れてしまいます

まだ、興奮がおさまりません。
物足りないので、また出かけます。
11
2024/07/06 15:53:53    (aQ3v/MBF)
本気で犯してやるよ。場所とかLINE教えて。やり取りはそっちで。
ガチでやれるの俺だけ。殺したらごめんね。
10
2024/07/06 14:49:30    (6x7YuOxB)
大学生なのに制服着て夜に歩いてたら
犯されても言い出せないですよね

メールください
カカオだったら、yuki321
9
投稿者:流川楓   rukawa2018
2024/07/06 10:03:36    (yfiBl1S5)
下着ナシで制服のみ着せて歩かせてみたい
8
投稿者:(無名)
2024/07/06 09:30:55    (L4KSxk1j)
今日もいい感じにハイエナが沸いてるw
7
投稿者:ゴウ♂ ◆fjZ3YEQJyo
2024/07/06 09:12:25    (xqUdMg.y)
本当に犯されたら・・・
それがきっかけで新たな性癖に目覚め
更に激しくなる予感しかしない
6
投稿者:ヒロ   isao2568
2024/07/06 09:09:50    (LmV1CSGH)
でも…もし本当に犯されて、怖い目にあって…それなのに、めちゃくちゃキモチよくって、乱暴で容赦のない無理ヤリセックスのとりこになっちゃったら、どうしましょうかね〜?(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。