ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の前で

投稿者:沙奈恵 ◆82gAgxedcg
削除依頼
2024/07/03 04:51:54 (2sBmW9t0)
絶対リアルでは無理な事だけど中の娘の目の前でSMされて犯される妄想をします。
優しくて頼もしい主人と可愛くて賢い娘がいるのにこんな妄想するなんて馬鹿げてると分かってるんだけど、早朝とか一人で起き出してリビングで妄想しながらオナニーする主婦です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:青髭 ◆UV60u7k1hw   aohige-sss
2024/07/04 10:07:49    (9P7EM2XJ)
紗奈恵さん 貴女は典型的な隠れマゾみたいだね。しかもレイプ願望の強い・・多分貴女は 若い頃からマゾ性癖を自覚してたのでしょう?(笑)そして娘まで 貴女の血を引き マゾな性癖を感じたので 貴女の妄想の中で 娘の前で犯されるシチュエーションを妄想したのでしょう?違いますか?
良ければ このナンネのメールで 貴女の妄想(娘と二人で無慈悲に犯される)の手伝いしますよ。
私は四国在住・還暦越えのサディストな親父です。経験豊富な分 貴女のマゾ性癖を満たし 楽しませてあげます!ぜひ貴女からのメール お待ちしてます。
12
投稿者:けい   hgs3aly8
2024/07/04 04:56:25    (eswTuIqr)
妄想だけで我慢できるのかな?
11
投稿者:(無名)
2024/07/03 12:36:47    (7GW0VGKx)
娘も縛られ見る事しか出来ない状態、奥様は後ろ手に縛られ足もМ字開脚でおまんこ丸出しに縛られ、執拗におまんこを弄くり回され潮噴きお漏らし、さらにお浣腸されて娘の目の前で我慢の限界に達し汚らしい音を立てて…
10
投稿者:
2024/07/03 10:50:45    (0LQQ1qwT)
こんにちは
沙奈恵さんの妄想の世界でめちゃくちゃに犯して差し上げますよ

黄色 shyrpha
メール ukclesugeroliver@icloud.com
ご連絡いただけましたら幸いです
9
投稿者:沙奈恵
2024/07/03 09:32:54    (2sBmW9t0)
私は38歳身長160センチ体重51キロ胸はCカップです。子供相手の習い事の先生の仕事をしています。
娘は中1、明るくて勉強もしてくれる主人と私の自慢の娘ですが、発育は標準より遅いみたいでまだジュニアブラですし発毛初潮もまだです。
オナニーもまだだと思います。
妄想の中では縛られて複数の男の人から犯される私を見て可愛いく泣いてくれます。
8
投稿者:沙奈恵
2024/07/03 09:23:01    (2sBmW9t0)
主人と娘を送り出してからお掃除しながら書き込みを読みました。リアルで男の方と連絡取るのは恐いと思う反面、いやらしい妄想が全然知らない男の方に知られてると思うとドキドキします。
今は娘の部屋で自分の身体を触りながらスマホ見ています。
7
投稿者:まー
2024/07/03 09:03:06    (aRM1lrY6)
是非、妄想でSMしながらたっぷり犯しますよ
黄色mako1024
6
投稿者:ヒデ   11111111111111
2024/07/03 06:01:36    (VIdrthJe)
おはよう
俺は変態母娘としたことある
5
投稿者:(無名)
2024/07/03 05:28:05    (DxWJK5AI)
沙奈恵さん変態ですね
旦那さんがいて娘さんは家庭の話
淫乱で我慢仕切れない性欲が溢れ出してるのは沙奈恵が普通の女性とは違う変態なだけ
内緒でオナニーなんてもったいないですよ
沙奈恵の穴3箇所処理道具に使いますよ

カカ spirl0409
4
2024/07/03 05:19:46    (eurq/z3V)
スケベですね、、
平日昼間に何かしませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。