ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/30 09:39:39 (2lMIMK/H)
私の生活では一切接点のない状況で犯されたいって思っちゃう。

ヤンキーの集団がバイクや自分達で壁を作り、その中で私はまるで犬のように首輪と鎖に繋がれて四つん這い。
目隠しされて代わる代わる四つん這いのまま犯されて、声を出したらお尻叩かれて、イったらイマラ&口内射精、口内放尿。
飲み込めなかったらバイクブーツで蹴られる。
そしてヤンキーがみんな出したらスマホで撮られながら「私はどなたでもお使いいただける肉便女です。今もたくさんのザーメンいただいて全身ヨガっています。もっとオチンポくださいぃ!」とオマンコ広げて息も絶え絶えでなんとかそう言っているところをネットに流される。

そして近くのホームレスが多くいるところに連れて…ううん、持っていかれ、身体に「無料肉便女」「ホームレスの皆様でご自由にお使いください」と書かれ放置。
ホームレスが犯しに来ても私は逃げずに受け入れるだけ。
何日も洗っていない汚い身体やオチンポに犯され、悔しさや惨めさに悶絶しながらイく。
そしてヤンキーたちはこっそりその様子をスマホで撮って、ホームレスたちが離れたら私にそれを見せながら楽しそうに私を使う。

こんな犯され方望んでオマンコ溶かしてます。
本当に誰でもいいから私の穴を使ってほしい。
犬でも豚でもいいから、私の穴を犯してほしい。

他にも変態犯され願望あるけど、書いたら長くなりすぎちゃうので、後日別スレで書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/30 12:11:00    (zhNZJ4LP)
いい妄想ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。