ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/29 03:25:41 (1jxyeuFd)
顔も体も中の下で、勇気もないからまだ処女だけど、性欲だけは有り余っていて困る……。しかも犯され願望が強くなる一方。やめてっていっても抵抗しても、無駄って分からせて欲しい。拘束して逃げられなくしてイかされたい。痛いのは怖いけど、おしりとか叩かれたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/06/29 17:49:43    (oxBWRTJV)
デブならいいなぁ、デカイ尻を紅くなるまで叩いて泣かせたい
11
投稿者:Choicepapers
2024/06/29 06:42:39    (q54b6fJe)
はるゆさんおはようございます!
貴方の投稿を見て感動しました。
性欲と好奇心が溢れる処女の貴方に男の性欲と女性の身体と心の快楽ニコ対する弱さを心に刻みたいです。処女だからこそ初体験が戻り飲み無い経験にすれば良いです。
時間を掛けて貴方を全裸にして無理矢理性感帯を一つずつ指、ペロと玩具で開発したいです。理性が抵抗しても身体が抵抗したくない状況にして鏡の前で全裸で責めて君の初逝きを無理矢理見せたいです。貴方をもっと追い詰める為に耳元にずっと淫乱な言葉を言いながら責めたいです。今の刺激でこんな反応したら俺の発情デカチンが貴方の中に挿入する感覚を想像して!これから貴方の処女子宮を精子塗れに抉られるデカチンの感覚を想像して!抵抗力を消耗する為とドSの残酷さを分からせる為にイラマしながらクリやまんこを激しく責めて逝かせたいです。喉に当たる俺のチンポのサイズを分からせてこれから敏感になったまんこに容赦無く挿入されるチンポの怖さと未知な気持ち良さを意識させたいです。性欲が溢れる野生の発情で我慢仕切れないドS雄のバリカタ我慢汁塗れビクビクチンポが貴方の逝ったばかり処女まんこに潜る感覚を心に切り刻みたいです!
貴方のまんこの気持ち良さに反応して興奮で暴走して何度も何度も中出ししたいです!俺ははるゆちゃんの処女まんこの締まりの気持ち良さを出来るだけ味わって我慢しながら突きたいです。俺が出そうで我慢出来なくなる事を意識させて中にビクビクする俺の感覚を無理矢理味わせたいです!その出されそうな怖さと興奮と快楽を心に切り刻んで精神破壊したいですです!はるゆさんが子宮に流れる精子の感覚の気持ち良さと怖さで壊れる瞬間のアヘ顔が楽しみです!
逝った快楽で暴走する俺が貴方をこれから動物の様にチンポが立てなくまでに連続中出ししたいです!快楽の堕ちる貴方に興奮して本能のままで突きたいです!
はるゆちゃん初体験で女である事の良さと恐ろしさに襲われて処女でしか経験出来ない快楽を味わうに興味有ったらカカオchoicepapersに連絡下さい。
10
2024/06/29 04:56:58    (36i4nqHi)
処女なら多少2~3人で3クール(3発ずつ)犯されれば最初は多少痛くともHの気持ち良さわかるかな?

まあ その内の1人のセフレ(精液処理パートナー)にしてドンドン仕込んで上げましょう
体験したいなら
年齢や住所(市や町名 詳しくは要りません)教えて
それと人間違いしない為全身写真(着衣でOK)お願いね
その他詳細はメールで
9
2024/06/29 04:56:50    (36i4nqHi)
処女なら多少2~3人で3クール(3発ずつ)犯されれば最初は多少痛くともHの気持ち良さわかるかな?

まあ その内の1人のセフレ(精液処理パートナー)にしてドンドン仕込んで上げましょう
体験したいなら
年齢や住所(市や町名 詳しくは要りません)教えて
それと人間違いしない為全身写真(着衣でOK)お願いね
その他詳細はメールで
8
投稿者:克敏   syubaruzette
2024/06/29 04:09:54    (kwCJluty)
スケベそうだしマンコの穴と揉みしだける胸があれば玩具にできますよ

あとはエリアをオープンにして地域の男性と交流していきませんか?
7
投稿者:Yu-ki   yukitobe
2024/06/29 04:01:38    (vZ3od7gO)
髪とか捕まえながら
咥えさせたり

後ろから逃げれないように犯してやりたいな
6
投稿者:けい   hgs3aly8
2024/06/29 03:58:00    (BhyqZSUT)
たっぷりわからせてやろうか?
5
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/06/29 03:54:00    (lbdMcXrQ)
うおおおおー~!処女だぁ!処女がいるぞぉー!

どこだ?何歳だ?
なんにもわからんじゃないか!?

コレだから処女は困る

ワカラセてヤらねばならんな!1人の大人として!

だから、さぁ!どこら辺に住んでいるのか言いなさい

有志のおじさま達がキミの全ての処女を完膚なきまでに奪ってワカラセてくれるから(笑)
4
投稿者:(無名)
2024/06/29 03:45:04    (VWCCnUhg)
手錠で拘束して犯してやりたいですね
3
投稿者:(無名)
2024/06/29 03:44:14    (D0sv1amK)
オナニーとかしてる?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。