ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/19 04:56:09 (KY5g6c.M)
主人が単身赴任で、年頃の女の子4人を学校に送り出してから出社しています。
娘たちは遅くまで起きているのでまだ目覚めていない、早朝起きた時に一人エッチをするのが日課です。主人に抱かれるというよりは見知らぬ男性に強引に犯される願望が強くて、主人の居る前で見せつけられるように乱暴される場面を想像しながら、いつもいってしまいます。
早朝に性欲が高まっていて、妄想を膨らませて、四人ぐらいの男性に襲われて、必死で抵抗するも報われずに、歪んだ願望かもしれませんがそれを主人に見届けてほしいのです。
娘たちは二階の部屋で眠っているので、私は声を上げることもできずに、複数回中に出されてしまう。
ひとしきりいった後に、何事もなかったように食事の準備をして、家事をして、娘たちを起こして送り出して、自分も仕事に行きます。
落ち着いた服の下に、清潔な下着を身につけて、何事もなく仕事をしていますが、朝の興奮さめやらぬ感じで、濡れていてどこ部分も敏感で、ある意味臨戦態勢で仕事を片付けて、何事もなかったように過ごしています。
そんな生活をずっと続けています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2024/06/20 06:25:03    (.yEc.A6f)
興奮させたいなぁ~いつか襲ってあそこをびちゃびちゃにしたまま出勤もさせたいですね~ニヤニヤ
9
投稿者:(無名)
2024/06/19 07:51:39    (H0NhR1IY)
なんだろ
旦那は単身赴任で家に居ないの最初に書いてるのが理解出来てない知的障害者が居るのがモヤっとする
それは別として早朝に娘が起きる前に母親に生中出しセックスするて背徳的素敵
何処に住んでるのか知りたいね
8
投稿者:トシ   ranman
2024/06/19 07:36:40    (vX.6Jwk3)
エロい下着を履いて仕事の合間に
オナニーするのも気持ちいいかもね(^ ^)
7
2024/06/19 06:55:28    (1egoHEGX)
羨ましい性欲の強さ、歪んだ価値観

旦那様とは、なさってないんですか
6
投稿者:レイ ◆0vK.06drQE
2024/06/19 06:37:43    (JCwRWmAl)
夜中のうちに鍵を開けておいてくれたら簡単だよ。忍び込んで旦那を縛りあげて、目の前で犯してあげるよ。いつも奥さんが妄想してる通りにね。まぁ現実問題、住んでる場所にもよるけどさ。
5
投稿者:(無名)
2024/06/19 05:41:57    (aSTr.8p.)
朝から変態雌豚ですね
4
投稿者:拓磨
2024/06/19 05:41:35    (OZIlNr/T)
会社でセクハラはされないの?
3
投稿者:なおじ
2024/06/19 05:27:03    (eOcH5dYq)
奥様、どちらにお住まいですか?
2
投稿者:なおじ
2024/06/19 05:26:52    (eOcH5dYq)
奥様、どちらにお住まいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。