ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/18 13:28:21 (3vt04VYU)
この歳になっても、まだ犯され願望が湧いてきます。48才、父から受け継いだ運送会社を経営してます。24年問題やらで頭が痛いですね。そんなある日、従業員の詰所にあった卑猥な雑誌などを見ているうちに未亡人である私のアソコは熱く火照ってます。従業員が帰った後にトラック駐車場の片隅で衣服を脱ぎ下着姿で1人鎮めたり、荷役ロープで自分を縛りレイプ妄想しながら鎮めてます。こんな年増じゃあ需要ありませんね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:流川楓   rukawa2018
2024/06/19 15:46:24    (rlcaPVSN)
作業員の詰め所に全裸で寝ていたら作業員が気持ち良くしてくれますよ

頑張ってみて下さい
16
投稿者:千葉ですが
2024/06/19 15:05:09    (PmWfxfFa)
同業です!39歳ですから近いようでしたら是非お願いしたいです。黄色chiba1010です
15
2024/06/19 11:56:28    (lg2Wxu9l)
近くなら是非野外で犯してみたいですね。
14
投稿者:のりき   janin423
2024/06/19 02:00:50    (w3X/Gddd)
涼子さん、初めまして、50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

涼子さんとは年も近いですし、嗜好も合いそうですね。

涼子さんのようにレイプ願望がある女性と、レイププレイしたことが、何度かあります。

私の場合、リアル感を追求しますので、事前顔合わせなどはしません。
その代わり、NG事項は必ず守りますし、限りなくリアルに近いプレイで、願望を叶えて差し上げます。

興味を持ってもらえたなら、メール頂けたらと思います。
13
投稿者:鬼畜   085246
2024/06/18 19:02:59    (pnHqe99u)
東京?
犯したいなぁ
12
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/06/18 17:14:28    (mPG.7wLa)
ボンレスハムみたいに自縛して、エロい目で見てくる得意先の宛先住所書いた伝票貼った段ボールに入るのはどうだろうか?
11
投稿者:たいち   motoh2
2024/06/18 14:32:34    (BB75Eb5q)
いまが一番女性として魅力的なんですよ!!
従業員も社長さんの裸体を妄想して、おかずにしているかもしれませんね。
いろんな願望聞かせてください。その上でご希望にお答えしたいです!
10
投稿者:つくし   japan2022
2024/06/18 14:16:18    (rqCXKdU4)
あそぼっか
9
2024/06/18 14:05:38    (6R7h6JOM)
かなり性欲が溜まってるようですね!
48歳なんて全然年増じゃなく、食べごろだと思いますよ^ ^
8
投稿者:さとる
2024/06/18 13:53:29    (C8pq4nMH)
こんにちは涼子さん
こんな火照った牝ならまだまだ需要はありますよ
こちらも同業なので読んでて使い壊したくなっちゃいましたよ

因みにどちらの地域なんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。