ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

身も心も犯されたい

投稿者:さや ◆fIw9lotF9c
削除依頼
2024/06/18 07:34:06 (8ozSTzK7)
大学2年生です。現実では誰にも言えないのですが、犯され願望があります。
欲を言えば田舎の公衆トイレみたいな汚いところでボロボロにされたい…
壁に追い込まれて頭掴まれて陰部を咥えさせられたり、いきなり挿入とかされてみたいです。
1人からめちゃめちゃレイプされるのも興奮するけど、3人くらいから輪姦されるのも想像したらめっちゃ興奮しちゃう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:**** 2024/06/21 15:02:56(****)
投稿削除済み
15
投稿者:タル ◆EjQeFEoDm6   onsenneko9
2024/06/20 02:42:14    (jD1GW5VZ)
サヤさんのような願望持ってる女性とトイレで、、その場で生ハメレイプして精液大量に中だしして、人も来ないので続けて2回連続で精液を子宮に送り込んでドロドロに汚したこと、ありますよ。。
良かったらメールくださいな。
14
投稿者:ボロバス野郎 ◆/C5obvj/K6   raum1504
2024/06/19 05:02:07    (/IB5HkyF)
泣いても叫んでも、めちゃくちゃに犯しまくりますよ!
よかったらお話ししましょう。
カカオ:raum1504
13
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/18 19:57:12    (.5OlsSjJ)
駅まずは相手にロックオンされないとですね

駅周辺、パチンコ屋、ゲーセンなどを露出多めの格好でゆっくりぶらぶら、キョロキョロしてヒマを持て余してるように歩いていれば…

レイプしてくれそうな相手に誘われるかは運次第ですが
12
投稿者:
2024/06/18 17:37:25    (4MUyIjoy)
こんにちは

是非とも、さやさんの願望をもっと聞かせて欲しいなぁ

カカオ shyrpha
メール ukclesugeroliver@icloud.com
ご連絡いただけましたら幸いです。
11
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/06/18 15:09:44    (rJJcHcNI)
あ、このスレまだ生きてた(笑)


誰もこないってなると、郊外の田舎と山の間
峠道からそれた、地元の人しか知らない道の奥

夜の古い雑居ビルや河川敷、行楽用の田舎の公園


そんな場所





10
投稿者:さや
2024/06/18 12:58:49    (8ozSTzK7)
犯したいって言葉見るだけで興奮しちゃいます。
誰も来ないような場所で為す術なく中出しレイプされてみたい…
9
投稿者:はくり ◆OmmP3XWjMg   hakuri77
2024/06/18 11:08:17    (w/pJKibc)
こんにちはレイプしたいですね。
お話からでもやりとりしてドキドキしませんか?

hakuri7777@gmail.com
8
投稿者:KK   kkkkk1234
2024/06/18 08:33:49    (sJgEOMwZ)
さやさんはどの辺りに住んでるんですか?
ここに書いたら大変なことになるかな
7
投稿者:小太郎   abnorman
2024/06/18 08:16:25    (DP8VYqTg)
山小屋みたいなところで朝からゆっくり犯したいね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。