ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/17 21:47:22 (b50wITTI)
夜に散歩とかしてて油断してるときにレイプされたい願望があります。実現したら怖いけど願望だけ…。。
抵抗したら抵抗する気なくなるくらいビンタされてボコボコに殴られながら中出しされてみたい。こんな舐めたこと妄想してたの後悔するくらい痣だらけで精液まみれになって満足したらポイ捨てされたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2024/06/18 11:27:03    (qPU0VAAE)
お近くなら、願望叶えてあげたいです(^^)
11
投稿者:はくり   hakuri77
2024/06/18 11:11:15    (w/pJKibc)
夜の公園でレイプは興奮しますよ。
願望ではなく実際にしてみませんか?
hakuri7777@gmail.com
10
投稿者:(無名)
2024/06/18 05:39:10    (SvHDwl0V)
良いねー貴女の買い物の後を数人の男と車で追って、無理やり車に引きこんで、なかで衣服下着を引き裂いて、山奥の廃墟🏚️へ連れ込み、みんなで前から後口を3点攻めで中出ししまくつて、やりまくって精子だらけの体にして、孕ませてやる、ボロボロにして廃墟に捨てたやる。犯した後は、山奥の廃墟🏚️に、貴女を1人置き去りに捨ててやる。ボロ雑巾みたいに捨て去るよ。
9
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/06/17 22:26:31    (nYtlYLtk)
一言、脱げ
と言われ
数秒まごついたら、前の男の左手に何かあって、目線より少し高めに掲げられ
意識がそっちにイッタ瞬間
顔の左側に衝撃

また一言
脱げ



またまごついたらビンタ
しゃがんで頭を抱えて防ごうとしても
髪の毛捕まれて立ち上がらされ

またしゃかんだら今度は耳を握られ

「聞こえない耳みたいだけど、いる?」

みたいな
8
投稿者:
2024/06/17 22:21:26    (1x9J5zEA)
こんばんは

書き込み拝見しました。

使い捨て肉便器とか最高ですね

個人的にお話したいなぁ

黄色 shyrpha
7
投稿者:はなこ ◆lw4.h5VOs.
2024/06/17 22:19:36    (nVdBKgaJ)
私も、実際にされたくはないけど、
妄想で輪姦されたい。
次から次へと終わらない永遠に続くセックス!
気持ちよさそう!
6
投稿者:**** 2024/06/17 22:07:21(****)
投稿削除済み
5
投稿者:マコ
2024/06/17 22:02:51    (b50wITTI)
レスもらって怖くて興奮してきました…。とくに耳元で脅迫とか想像しただけでも怖くてゾクゾクします。
4
投稿者:**** 2024/06/17 21:58:44(****)
投稿削除済み
3
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/06/17 21:58:17    (nYtlYLtk)
あんま顔面が青短で晴れ上がってブサイクになると萎えるつか、レイプとは別の感情でボコボコにして弄んでしまうから

せいぜいビンタと腹パンかなぁ
あとは首しめと
○○されたい?って脅迫
(耳かみちぎってィイ?みたいな)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。