ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/16 13:45:55 (Eq7DtkkG)
みけぽの妄想ですけど…
ネカフェとかでオートロックじゃない個室の部屋でうっかり鍵開けたまま寝ちゃって、侵入されて犯されたい。
拘束目隠しされて抵抗できないようにされて、いっぱい犯されて、やっと終わったと思ったら拘束解いてもらえないまま掲示板とかで場所拡散されちゃって、ガバガバになるまで使われたい

よく池袋の鍵個室のネカフェいくので、こんなこと想像しながら鍵開けたままオナニしたり仮眠したりしてます
いつかばれて現実にならないかなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2023/05/18 20:34:12    (U9F30mKI)
レイプが趣味で犯したくてたまらなく疼いているレイプ魔です。ぜひ、リアルにネカフェでやってみませんか?
興奮やドキドキ感満載になりますよ。
よろしかったらご連絡お待ちしております。
8
投稿者:(無名)
2023/05/18 18:21:29    (/a2d9B5/)
初めまして、千葉市在住24歳なぎと申します。
突然のメールお許しください。

プロフィールを拝見して気になり、少しでもお近付きになりたいと思いメールしました。

自己紹介をすると、開発や羞恥、快楽責め、調教を主に好んで行っています。また開発が特に得意で、中イキや体外式ポルチオ、アナルだったり全身くまなく開発することが出来ます。

時間をかけてゆっくりと開発していったり、AFで悦びを感じられるようにして行けたらいいなと思います。
興味があれば露出なども一緒にして行けたら幸いです。

調教は精神、肉体の両方にわたって徹底的に行って参ります。
簡単ではございますが、興味ありましたらご連絡お待ちしております。

秘密や一般常識は必ず厳守致します。
よろしくお願い申し上げます。
7
投稿者:涼太
2023/05/18 15:34:15    (taq.gBCL)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
6
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/05/17 17:17:34    (LauJCuzz)
50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

まさにあきさんが書かれていたようなプレイ、
何度か経験があります。

侵入する時のドキドキ感、
何度やっても飽きませんね。

ポチャ系大好きなので、
ぜひ夜這いレイププレイしたいです。

メールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。
5
投稿者:りゅう   narunaru27 Mail
2023/05/17 16:32:18    (pNPnLTT2)
初めまして!
良い願望お持ちですね~^_^
たまに同じ様な募集されてる方いらっしゃって
池で遊んだ事あります。それも個室で鍵開けっぱなし。空いてる時はいつでもどうぞ!的な遊びでした!目隠し拘束で肉便器なんて大好きなシチュエーションなんで是非実行しましょう。
4
投稿者:ヒロ♂ ◆EI.LWi1Oqc   tokotoko38 Mail
2023/05/17 10:35:19    (otuY4NHY)
あきさんこんにちは。都内49/175/65です。
中々リアルで難しいと思いますので、リアルな感じのプレイは如何ですか?
池袋ネカフェでの夜這いレイププレイの経験は何回もあります。
まずは色々お話させて下さい。
宜しくお願いします。

3
投稿者:R   rashburst Mail
2023/05/17 00:42:18    (Rqse5STj)
最高な妄想ですね!!
ネカフェでの夜這いゴッコとか大好きです!
そーっと部屋に侵入して…
最初は触れるか触れないかのソフトタッチから、、、だんだんとエスカレートしていって。
気づいたら身動き取れなくなっててされたい放題!みたいな。。
さらに設定決めたりとかしてリアルでも何回かしたことありますが…笑
そーゆー妄想とか話しませんか?? 
とりあえずお返事お待ちしてます!
黄色 kageyuki
2
2023/05/16 14:51:33    (VimlUHCK)
どすけべな妄想すぎて最高です。
池袋ネカフェ多いからどこだろうかなー

現実で見つけてやりたいです。
メールとかで教えてくれませんかねー
待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。