ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/13 18:18:28 (V6IcaY0A)
レイプ妄想ばかりしてる28歳主婦です。誰でも良いってわけじゃないけど、今は身近の自宅前の土建屋さんの社長にレイプされたい感です。厳つい顔して、筋肉モリモリ、一見ヤクザ風だけどゴミ出しの時にお会いするけど気さくで優しいけど目つきは視姦してる。あぁぁ、めちゃくちゃにされたい...
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:コーシ   llko-ll Mail
2023/05/19 00:33:14    (iFMhw9nz)
なんだか良い流れの投稿ですね
欲求不満の若妻と性欲あふれるガッチリ社長さんとの関係、是非続きも教えて下さい
地域の建設業界で評判になるかもね!
18
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/05/18 08:36:03    (UetU7eZG)
真弓さん♪
やり取りさせて頂いていましたが。
カカオ
puritatsu
です♪
17
投稿者:元気   hashigenki
2023/05/16 05:42:19    (CkdIuvp0)
ここで知り合って合意のレイプしてみたいです。
もし良かったらスパッツの写真送って下さい。妄想を膨らませます。
16
投稿者:yas   crazykitakyu Mail
2023/05/15 17:35:09    (U7Ss//1G)
こんにちは
近くにお住まいなら連絡ください。
15
投稿者:和之   kubiwanikusari
2023/05/14 17:48:26    (oOl.6Q8W)
近所の人だから少しずつ距離詰める感じですかね(^^)もうLINEやり取りしたんですか?やはり蒸れ蒸れでしたか
14
投稿者:まさ
2023/05/14 17:38:37    (1nWoFVCF)
残念、今夜は雨(-。-;先程、吉田さんからラインあり。ナンネ見たで!俺のことやろ!だって^^;

k.shimizu 黄色
13
投稿者:まさき   muramasa1911
2023/05/14 16:49:45    (mgt8GiS6)
おおう、社長さん、焦らし方分かってるなぁ
真弓さん、今夜も外で激しくオナニーですね
12
投稿者:真弓
2023/05/14 16:27:27    (1nWoFVCF)
皆さん、レスありがと^ ^

挑発ってたいした事じゃないけど、軽トラで空き缶を下ろしてる時に滑ったふりして土建屋の社長(吉田)さんに抱きついてしまいました。

吉田さん、旦那が居ない時にでも遊びに来いや。愚痴聞いてやるで!って言われ、ライン交換したまでですよ。もちろんスパッツのなかは亜熱帯雨林になってました。
11
投稿者:まさき   muramasa1911
2023/05/14 14:15:39    (mgt8GiS6)
真弓さんこんにちは
県内は美化清掃のところが多いですね
そんな素敵なことがあるなら、皆積極的に参加するだろうなあ(笑)
私の地域はそんなの全くないです
続き待ってます
10
2023/05/14 11:38:39    (cdPlsFfJ)
美化活動お疲れ様!挑発してるのバレてたんだ。どんな事までされたかな?スパッツはベトベトだよね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。