ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

前回の投稿は

投稿者:彩乃 ◆59PBrWHMNY   ayano_m Mail
削除依頼
2023/05/07 18:29:17 (Ap3h3Vtu)
あの投稿は削除しました。
ちょっと書かなくてもいいプライベートな悩みも
書いてしまったからです。

前職の時に会社的な事情とその他の事情も重なっていて
私はお得意様のご要望をお断りできなかったんです。

お仕事の延長と考えてお誘いをお受けしてしまったのです。
私は気に入られてしまいました。

撮影だけだからというお約束のはずでした。
車内だけだから、それで衣装とは言えないようなもので撮られました。
欲望を抑えられなくなった彼は車内で私を無理やり犯しました。
私はホテルに連れ込まれ朝まで帰してはもらえませんでした。

好きな彼氏とのエッチよりも何倍もの快感を覚えてしまいました。
その後も呼び出され違う衣装でも撮られました。

犯され願望なんて男性の妄想なのだと思っていました。
もともと私の中にそんな願望が潜んでいたのかはわかりません。

ずっとレイプされたかったんだろう?と言う問いに
否定できないまま快感を植え付けられました。

思い出すたびにオナニーばかりしています。
色んなオモチャで自分の身体を虐めます。

もしまた、投稿するなら彼のお客様の接待を書きます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2023/05/08 00:52:57(****)
投稿削除済み
3
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/05/07 19:09:30    (0220zKin)
心のままに、全部書いてみてはどうでしょう。
否定的なことばかりではないはず。
思っていること、すべてを書き出してみて。
2
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/05/07 19:00:46    (UlEyZ/qI)
色々と正直になってきたね。メールも開けて、それを望んでいるんだよね?じっくり調教したり、堕ちるところまで堕ちて、より深みで悦びを感じて欲しいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。