ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/05 01:41:36 (KXR8gwxn)
乳首が敏感すぎて、ちょっと服に擦れただけでも気持ち良くなってしまう。
そんなつもりなくても、擦れるとすぐチクニーして勃起乳首シコシコしたくて堪らなくなる。

乳首が弱いことがバレて、色んな人におもちゃにされたい。ノーブラワイシャツ越しに乳首吸われて、勃起して戻らない乳首を弾くように虐めたり、先端指の腹で擦ってほしい。
乳輪を指でくるくるなぞって、摘んでつねって、引っ張ってほしい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:けい   pale-ale Mail
2023/05/06 13:59:53    (gA/WaRAD)
ノーブラの敏感乳首、いいですね。でも日常生活で擦れるだけで感じてしまうのはお仕事中など、困ってしまいますね。人目につかないようにさりげなく、こっそり腕や手のひらで刺激してしまったりするのでしょうか?想像してしまいます。
7
投稿者:こーじぃ   koucha822
2023/05/05 22:23:01    (DVqY.vpA)
乳首だけでも昇天できるいやらしい身体なんですね。
6
投稿者:taka   neo2915 Mail
2023/05/05 17:26:42    (JBsDrDQx)
少し強めに押すとジンジンして気持ち良いですよ^ ^
乳首でアヘアヘしてるとこに太ちんぽねじ込んで脳イキさせたいですね
5
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/05/05 16:20:40    (xcsgSdGQ)
色々と苛めたくなる。そしてお仕置きしたりエンドレスで繰り返しとかね。
4
投稿者:ナオ
2023/05/05 10:52:06    (XN5fAIMI)
もっと詳しく話しをしてみたいな^_^
黄色 surf3133
3
2023/05/05 02:09:31    (w/jDNzF2)
素敵な感度をお持ちのようですね
日常生活で、こっそりでも大胆にでも昇りつめさせて楽しみたいですね
2
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/05/05 02:03:13    (WkSvAXrs)
ノーブラワイシャツ姿のまま麻縄で後ろ手に縛って
ずっとずっと乳首いじめたいな。

下の穴からの液がシミになって広がるまで
感じすぎて白目剥くまでね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。