ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/21 11:25:24 (JRZ69G5X)
ちょっと特殊な業界。今34。
昨日若い男の子らと飲んだ。
酔っ払っていくうちに、私とやりたい?みたいな話になった。
具体的にどうしたい?って聞いたら、姉御の足を舐めたいとか、踏まれたいとか、手でしてほしいとか、唾飲ませて今!とか、最後のは勢いあってちょっと面白かったけど、違うんだよそうじゃないんだよ。
私とお前ら年齢的にも付き合うとかないから、やるなら土下座するとかレイプするとかしかないだろ、その方法を具体的にってことなんだよわかるだろ、私はレイプされたいんだよ、とは言えるわけもなく、寝て起きた今も悶々としてる。オナろうかなって思ってここ覗いてた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:しーむ   kiyosu10
2023/05/22 20:13:25    (oBVmxlu6)
言いたいことすごくわかるし、共感しまくりだけど
流石に仕事飲み会っていうオフィシャルな場で「土下座でもする覚悟でサシ飲みお誘いして、たくさん飲ませて酔わせてから介抱する感じで家に押しかけてレイプしたいです」みたいに具体的に言う勇者が現れたら…場が凍りつくんじゃなかろうか…笑
6
投稿者:ナオ
2023/05/22 17:40:33    (Mrn1t/sp)
生意気な女は上司だろうと、年上だろうと関係ない。居酒屋の便所に押し込んで小便臭いマンコをケツから犯してあげますよ
黄色 surf3133
5
投稿者:次元上昇
2023/05/22 08:20:57    (2xAysIg9)
なんだか…言葉が…きたなく思えてならない もーすこし素直になれたら?
4
投稿者:タル
2023/05/22 01:20:12    (o9rtlbDz)
ベッドの上で下着姿のまま動けないように両手を後ろで縛って、四つん這いにして、、まんこにチンポずっぷり入れて アナルにおもちゃいれて 二穴レイプして涎が出て感じるまで3時間くらい下半身じんじんするくらい突き上げてやりたいな。
3
投稿者:(無名)
2023/05/21 12:21:09    (vthKACp6)
レイプされたい願望お持ちの方

願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東

前回レイププレイして好評リピート中
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/05/21 11:52:17    (k48Csn/C)
きっと千紗さんは見た目や仕事ぶりから
Sの印象があったんでしょうね。

若者には女性の本性を見極める実力が
不足してたんでしょうね。

せっかくのチャンスなのにもったいない!

ちなみに、もしも
『両手を押さえつけて、
犯したい!』
なんて言われたら、
どうしてました?

そういう風にされてみたい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。