ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/26 03:24:36 (P74TYC.F)
もうすぐ20歳になります。処女です。
好きなように気が済むまで使われてみたいです。
どんなふうに私を使ってくれますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:モン
2023/07/27 11:53:49    (jaxCQhu/)
公衆トイレとかで無理矢理犯して写真も撮り住所も確認して継続的に犯したいね
17
2023/07/07 16:54:29    (dOXCFslW)
首輪付けて専用性奴隷孕便器にしてやるよ、小便、うんこも食える変態にしてやる。一生逃げれないようにしてやるよ、覚悟あるならこいよ。
16
2023/05/28 02:13:33    (pJTOC7X6)
関東住みなら、おじさんの永久性奴隷に仕込みたいね。
オマンコもアナルも中出ししまくりで孕ませますよ。
カカオjkco117
15
投稿者:   4029-9n2
2023/05/27 13:24:45    (IVfY56Vx)
とりあえず全裸で目隠しして椅子にM字の格好で拘束し、玩具を挿入して固定して放置。中が気持ちいい感覚が分かってきたらイラマしながら更に玩具で全身を責める。全身が性感帯になったら生ちんぽをハメて最後は中出し。孕むまで続けて、孕んだら公衆便所に設置してバイバイ。
14
投稿者:アキト
2023/05/26 23:59:11    (zwO3zMkX)
処女のまんこにローター入れて、おまんこの奥でぶるぶる感じさせて
そのまま生ハメしてキモイ男に犯されて2時間以上、初めてなのに感じさせられて、子宮口にどろどろの精液かけられてマンコの奥まで汚された後、足広げて目の前で処女をレイプで奪われたマンコから精液でどろどろのローターを産卵プレイさせたい。。
気になったら連絡してね

黄 Aki-to-onsen
13
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919 Mail
2023/05/26 21:12:11    (dCJQn1.f)
まだ何もかも未経験なら・・・
ミニスカ指定で合流し
合流したら下着を脱がせてNP,NBでチカンしながら散歩
スレで人を呼んで視姦
そのままホテルに連れて行きオナショーさせ
ギャラリーに弄られメインイベントの処女姦通式を開催
その後はギャラリーにまわしてもらう・・・
そんな記憶に残る事してみたいですね♪
12
投稿者:   tinpokotarou Mail
2023/05/26 14:45:03    (i1Q2dQaH)
好きなように使っていいなら自分がご飯食べてる時やスマホいじってる時にずっとちんぽしゃぶらせておきたいしオナホ使う感覚でそのまま頭掴んでイラマしたい。上手く出来なかったらビンタをしたり叩いたりして躾をしたい。
使いたい時にはどこで何してようと関係なくまんこ使って性処理、そのまままんこに精液捨てて拭いたりせず放ったらかし。オナホなんだから動くな声出すなって命令しながら使いたい。
11
投稿者:せいや   19191919h
2023/05/26 12:15:54    (BX9Rdm6o)
どんな風に?
まずは 言葉で逝かせてから 順番に イジメで 最後に おねだり出来たら 犯し続けて 気を失うまで
10
投稿者:おやじ
2023/05/26 11:13:21    (xbK7TME9)
男子トイレの個室で全裸にして立ちバックで
3発ほど中出しした後に両手を縛って、
その場所を掲示板でお知らせ

9
投稿者:匿名
2023/05/26 09:33:03    (WO1jPvHK)
こんにちは
好きな様に気の済むまで使って良いなら、とりあえず孕むまで中出ししまくって、俺専用の肉便器にするかな。

色々お話したいので、ご連絡いただけましたら幸いです。
カカオ shyrpha
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。