ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/01 03:28:19 (7PNL1CeA)
私には彼氏がいます。
SEXをしてる時たまに恥ずかしい言葉を要求してくる時がありますが全然物足りません。
個人的には乱暴にレイプしてほしいんです。
そして脅すように恥ずかしい言葉を無理矢理言わせてほしい。
SEX中あまり感じないんでいつも過去にレイプされた時の事を思い出したり妄想をしなから抱かれてる状態です。
刺激が欲しい。
「やめてーいやー!!」
とか叫んでても強引に服を脱がしてきておっぱいを食いちぎられるんじゃないかってぐらい乱暴に扱わられそのまままんこにちんぽを奥まで一気に入れられて子宮が潰れるんじゃないかってぐらい突きまくって欲しい。
「まんこびしょびしょだぞ!レイプされてそんなに嬉しいのか!?ああ!?」
など言われ
「嬉しくありません」
と抵抗しながら泣くと
「嘘つくんじゃねーよ!このクソ淫乱女が!嬉しいんだろ!?淫乱優愛をレイプしてくれてありがとうございますと言えよ!」
と乳首を強くつねられて
「痛ーい!」
と叫びながら要求された言葉を泣きながら言うなんてことを望んでしまいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2023/04/01 22:19:14    (kam3leKL)
レイプが趣味で犯したくて疼いてたまらないレイプ魔です。容赦なく、犯し続けます。経験あります。
ぜひ、犯されてみませんか?場所教えてもらえたらすぐ行きます。激しく乱暴に犯します。
ご連絡お待ちしております。
黄色 yoshikazu0825です。
7
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/04/01 09:08:48    (Zy1JYCmO)
優愛さん、初めまして。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

優愛さんもレイプ願望がおありなんですね。
私、レイプ願望がある女性と
レイププレイしたことが何度かあります。

事前に顔合わせなどしないように演出しますので、
リアル感抜群でむちゃくちゃ興奮します。

特にレイプなのに執拗に責めて感じさせ、
その様子を言葉責めするのが好きなので、
嗜好も合いそうです。

NG事項は守りますので、
興味がおありでしたら、
メールか黄色頂けたらと思います。

黄色はjanin423です。
6
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/04/01 08:54:52    (dCIppdby)
良いね。秘めた願望や衝動を解き放ってあげたくなる
5
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/04/01 07:55:32    (r2mlsjmC)
このナンネのメールで マゾの牝犬奴隷として調教してあげます!
還暦越えのサディストな親父に 調教されてみませんか?
メール待ってますよ!
4
2023/04/01 04:27:09    (7pYqFylD)
レイプ願望ですね
先ずはテレセからどうですか
カカオtom39tom
3
投稿者:涼太
2023/04/01 04:14:54    (b1A0ho7s)
一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
2
投稿者:(無名)
2023/04/01 03:34:45    (6Nhq08P6)
彼氏居るのに、こんな所で乱暴な扱いされたいの暴露してる女なら遠慮なく
sing7k111
メッセちょうだい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。