ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クリ責めからのレイプ

投稿者:秋穂 ◆RzPmmxjGG.
削除依頼
2023/04/20 23:36:52 (ZmVl4NxA)
脚を大きく開いて拘束して、対抗できないように手も拘束して、クリの皮を剥いて針刺したり、電流流したり、尿道に爪楊枝や綿棒刺したり、噛まれたり、ペンチで潰されたり、ピアスつけたり、踏まれたりしたい。
そして、これだけ酷い扱い受けてるのに身体をビクビクさせながら、大声で嬌声あげて歓喜の涙流しながら淫汁垂れ流して潮吹いていきまくる私を、変態、キモいと罵りながら、乳首甚振りながら犯してほしい。
年齢も人数も関係なく、私の汚くて臭くてオナニーしまくりで真っ黒な廻しまくってぇ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/04/21 18:35:40    (WZdJzoJ/)
もちろん気絶なんてしたらお仕置きだね
目が覚めたら針にはクリップが挟んであり
電気のコードでつながっているでしょう
クリがピクピクしだして徐々に強くなり
やがてギュッと抓まれる感覚にもなるかな
また気絶で休んだりしたら駄目ですよ
まだこれから熱せられ肉に付着した針を抜く時の楽しみもありますからね。
7
投稿者:kkk ◆Vce6Kt0KL2
2023/04/21 15:11:50    (R4aSHA1.)
秋穂さん、是非、公開調教の館 SM調教画像掲示板をご覧ください

投稿名kkk 題は これで逝く
画像では乳首針刺しですが、
麻縄で緊縛、拘束台に大股開きで固定してからクリトリスの皮を剥き、十字針で貫通させ電気を流したりでマゾ女を
被虐の悦びで逝かせたりします
秋穂さんの投稿を見てお話しできればと思いました。
その時の女性の様子などもお伝え出来ます。
 因みに手伝いに来る僕の友人居ますが、尿道責めが得意の奴とか。
色々とお話をしたいです
6
投稿者:**** 2023/04/21 15:08:16(****)
投稿削除済み
5
投稿者:秋穂 ◆RzPmmxjGG.
2023/04/21 13:26:30    (AMgZlx52)
>ろっし様
ど変態マゾです。
尿道は刺激したことないし、自分では怖いので、S様に刺激していただいて鳴き叫びながら感じて笑われたいのです。

>すけ様
投稿しながら触ってました。
今も触っていなくてもグチョグチョです。
変態貪欲ヘタレマゾマンコです。

>無名様
クリを針と火で責めるなんてすごく苦しくて気持ちよさそうですね。
絶叫しながらイキ狂って気絶してしまいそうです。
そうなったら勝手に休んだとお仕置きしてください。
そのお仕置きすらご褒美になってしまいそうですが…
たくさん虐められてやがりたいです。
たくさん廻されたいです。
4
投稿者:(無名)
2023/04/21 00:29:39    (i2.LoQHk)
手足腰を拘束してクリを吸引器で吸い
強制勃起させたらクリの周り上下左右に
針を1cmほど突き刺し
針の頭に千年灸を置いたら
火を着けていぶします
やがて針に熱が伝わり
ジワジワと肉に埋もれた先端まで熱せられ
気が狂いそうなほどの刺激
気絶せず耐えられるかな?


3
投稿者:すけ
2023/04/21 00:09:51    (xL2RKg8e)
今も、投稿しながらあそこ触ってるんじゃない?
2
2023/04/21 00:06:09    (DMNIDIFC)
ど変態マゾ雌だね
尿道責めしても良いんだ?
尿道奥のsを通った先にまで到達すると
馬鹿みたいにだらしない顔になるんだろうね
虐めてみたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。