ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/20 14:24:01 (6Uc0lHnY)
40目前から上の年齢の男性が理想的。
いっぱいキスしてくれて飽きることなく触り続けてくれて快楽を与えるのが好きな人がいいな。
ホテル待ち合わせで挨拶とかなし。衛生面も考えて軽くシャワー浴びて暗い部屋にテレビの音だけ聞こえる空間でキスからスタートする。
クンニされるの好きだからするのめっちゃ好きな人なら大歓迎。
Mだからちょっと激しくいじられても大丈夫。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:hiroki-s ◆6F9SnKsOsg   hiroki-s Mail
2023/04/23 11:30:41    (0imkTYUQ)
クンニで快楽責めにするの大好きな
50代おじさんです。

俺、軽くSで責め好きやから相性良さそう・・。

大阪に住んでるけど、会えるなら
東京まで会いに行くから連絡して。

13
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/04/22 16:44:45    (uz7u.pmU)
とても良い感じです。楽しく過ごしたいね
12
投稿者:owen   cross-road-1231
2023/04/21 20:34:07    (f9/7tFKY)
ラブホのエレベーターでパンティ脱いでくれたら、着くなり顔騎で顔に跨り、舐めて差し上げます♪グリグリ押し付けてストップ掛かるまで、舐め続けましょう。
11
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919 Mail
2023/04/21 13:04:50    (t/2imqpL)
はじめまして♪
責め好きの40後半です♪
部屋に入ったらいきなり濃厚なキスからはじまり
徐々に服を脱がしてそのまま風呂に・・・
身体を丹念に洗ってベッドに・・・
そして身体まさぐりながら愛撫して・・・
感じてる部分を見つけたらそこを責めたり焦らしたり・・・
してみたいですね♪
10
投稿者:cake   caca3854
2023/04/21 05:27:06    (r8xCDprz)
こんにちは
上下の唇を溶かすまでするのが大好きです。
黄色 gdcozy66
9
2023/04/21 00:09:32    (DMNIDIFC)
ホテルの部屋に入るなり
ドア前でスカート捲り上げて立ちバックにして後ろから即クンニ開始で良いかな
大きく脚開いてもらってケツ突き出させて
ドア越しに外に声聞こえないように我慢してね
立っていられなくなったら窓際で今度は...
機会があったらやってみたいね

あなたはどんなシチュエーションがお好きなのかな?
お話ししましょう
黄色
orih0164
8
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/04/20 21:33:04    (73DOp3jU)
ただセックスするためだけの逢瀬。
部屋では、ピチャピチャと淫らな音だけ。
そして、そのうち貴女の喘ぎ声が。

いいシチュエーションですね。
7
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/04/20 18:26:58    (U51jvGwm)
さやさん、こんばんは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

さやさんが書き込まれたプレイ、
ぜひやってみたいです。

会ったばかりで会話もなしにセックス・・・
想像するだけで興奮しますね。


女性を責めるのが好きで、
特にクンニは何十分でもしたいくらいなので、
ご期待に応えられる自信はあります。

NG事項があれば守りますので、
ぜひプレイしましょう。

メールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。
6
投稿者:とおる ◆D7I7spHAnI   lovelifelove
2023/04/20 17:26:29    (64HTqQbk)
いますよ~
是非メール下さい。
楽しみましょう槌
5
投稿者:カズ   wavejackman Mail
2023/04/20 16:51:38    (dDWuXY5s)
最高のシナリオですね。
灯はテレビのみ、音はテレビと淫音が響く感じ。
没頭したいです。腰ホールドして沢山クンニしますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。