ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/18 00:51:30 (UAc4KnZX)
24時間無人ジムにド深夜に行って、ノーブラノーパンスパッツ姿で運動するの気持ちいい。
走ったりしてるとおっぱい揺れて乳首擦れて気持ちいいし、機材使ってガッツリ開脚してると下半身のシミがもろ見えで、それだけでイキそうになる。
大体みんな車で来てすぐわかるから、車が来てから上着羽織ったりホットパンツ履いたりして誤魔化してるけど、こないだ車じゃない人が普通に静かに入ってきて心臓止まるかと思った。

平静を装って普通に運動してたけど、下半身キュンキュンするし心臓バクバクいうしやばかった、何事も無かったようにシャワー浴びて帰ろうとしたら、声かけられて余計驚いた。
慌てて逃げるように帰ったけど、本当は有無を言わさずレイプしてほしかった。
変態の淫乱露出狂な事罵ってスポーツウェアの上からもわかるくらいビンビンに勃起した乳首も、スパッツ押し上げてキュンキュンしてるクリトリスも全部めちゃくちゃにして子宮犯しまくって欲しかった

また同じ時間の同じ曜日に行ってみる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:taka   neo2915 Mail
2023/04/19 17:11:40    (IeqpTgzH)
想像しただけで勃起してきた
6
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/04/19 16:01:34    (H3UWiVHs)
私のスポーツクラブ行きますが、確かに、少しイヤらしい感じの方いますね!笑
次回は下着のラインが見えるようにして、お尻突き出すとかが良いかも?
マシーンのウェイト増やして、少し吐息のような声をだしてみるのも良いかも。
5
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2023/04/18 22:07:08    (EZoVWoXw)
こんばんは

ど変態さんですね…たまらないな
その場で犯したらカメラで特定されてしまうので更衣室にタイミングで押し込んで痴漢レ槌槌プしたいですね
更衣室でした後オモチャ入れて無理やり歩かせながら車に連れ込んでホテルで立てなくなるまでしたいな

脅して後日またジムに呼び出してオモチャ入れさせながら走らせたりして楽しみたいですね
調教したい…

都内近郊なら是非行きたいな
場所のヒントください

32歳です
よろしくお願いします
4
2023/04/18 03:04:19    (hrSdFkKf)
こんばんわ。はじめまして。
レイプが趣味で疼いてたまらなく興奮しているレイプ魔です。ぜひ、場所さえ教えていただければ犯しに行きます。
遠い場所でも行きます、ご連絡お待ちしております。
黄色 yoshikazu0825です。

3
投稿者:涼太
2023/04/18 02:21:38    (mXy7E0fB)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
2
2023/04/18 01:32:09    (sb9dt6Tw)
関東ですか?
どこか知りたいですね。
カカオjkco117
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。