ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/13 23:07:35 (cre8QoPu)
実際に犯されたら怖いと思うんですけど、拘束されたりとかで抵抗できない状態で、責められたり犯されたりするの想像してしまいます。
たくさんの男性に腕や足を押さえつけられて、抵抗したいのに出来ないで、犯されるのどんな感じかなって思います。
経験人数少ないんですけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:涼太
2023/04/14 09:22:43    (6QJOQFEX)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
4
投稿者:タル
2023/04/13 23:42:37    (qh2dP023)
身動きできない格好のまま MMさんのおまんこに ゆっくりと肉棒が突き立てられて犯されいくのを、、逃げられずにじっと見つめるしかない体験、ぞくぞくしますか?
3
2023/04/13 23:33:50    (0s94z8/Q)
破滅願望がおありなんですかね?
抵抗できずに性処理道具として
ただただ犯され続ける
騒がれたら面倒なので口マンコには
履いてたパンツを
複数人居たらちんこ突っ込むので問題ないですが

犯される妄想しながら発情し始めてますか?
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/04/13 23:26:28    (Fwu75CTk)
MMさん、こんばんは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

MMさんも拘束されて犯されるのに
興味がおありなんですね。

実は先日、
一度レイププレイしてみたいという女性と
レイププレイしたのですが、
彼女も拘束されて責められたいという要望でした。

プレイとは言うものの、
事前の顔合わせなどせず、
できるだけリアルに近いシチュエーションを演出しましたので、
彼女も願望が叶ってかなり興奮して頂きました。

興味を持って頂けたなら、
メールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。