ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/11 03:00:10 (CrBHGWeJ)
今はもちろん非処女なのですが処女でレイプされるとかすごく憧れちゃいます。
私も処女レイプは経験してみたかったです。ほんと後悔です。
あとすごく小柄な女の子もうらやましいです。
小さい体で体格のいい男性に抵抗もできずに抑えられて犯される感じとかいいなーって思います。
理想をいうと禁断の幼い体で、、、
レイプされてみたかったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/04/12 23:52:22    (g.m10ZUE)
大丈夫、楽しみましょう!なんなら、イメージやコスプレを最大限に活かすのもいかが?
4
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/04/12 17:55:12    (gsu/5y3S)
なのさんのような、レイプ妄想が好きな女の子に興味ありますよ。

今はもう非処女であっても、妄想は自由ですよ。
むしろセックスの経験がある今だからこそ、処女時代のまだ経験がない少女だった頃のなのさんが、体格のいい男の人に性の対象として狙われて、抵抗も許されない状態で性交を強要されていることをリアルに妄想できるんじゃないでしょうか。

犯される悲劇のヒロインのなのさんと、相手の男性が本能的に異常に興奮している様子や、少女のなのさんにとって凶暴と思えるような、大きくガチガチに硬く勃起した男性のペニスが少女のなのさんの膣にねじ込まれる様子を客観的に妄想すると、悲劇のヒロインの気持ちと、そんな背徳的なシーンを第三者として覗き見している気持ちの両方を楽しめそうです。

妄想をさらにエスカレートさせるなら、なのさんがまだ処女で、禁断の幼い体だった時代の制服などを着て、その状態で男の人に捕まって犯されるようなシチュエーションプレイをしてみると、さらに興奮が高まるかもしれませんよ。

制服という清純な少女の「正装」とも言える姿が、余計に相手の男性を欲情させ、性欲を刺激していることには気づいていないなのさんが、抵抗できないように押さえつけられ、男性の「獲物」として捕えられ、後ろ手に縛られて、悲鳴も上げられないように口にタオルを噛まされて、男性がなのさんの性交を強要できるように、着衣を剥き上げられていくのです。

そんなシチュエーションプレイができれば、禁断の幼い体の少女時代の処女のなのさんに戻って、男性のモノにされる状況を経験できるかもしれませんよ。
3
2023/04/12 08:33:53    (x0Owq/pD)
会おうよ。
カカオjkco117
2
投稿者:涼太
2023/04/11 04:03:35    (yqLq3Z9R)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。