ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/07 18:20:21 (yFljSoKl)
13のとき塾帰りに拉致されて人気のない廃屋に連れ込まれ
10人以上にまわされました。怖そうな男たちは車3~4台に分乗していたみたいです。
両手両足を荒縄で縛られ朝まで何度も容赦なく中に出されました。
また暗闇で拉致されて何人もの怖い男たちに乱暴にまわされたいいまでも思い出して恐怖に震えますが、下半身が熱くなります、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/04/08 10:36:53    (9DPahbK6)
倒錯した願望、良いですね。色々と話してみたい
7
投稿者:涼太
2023/04/08 10:29:30    (yQuEYeCz)
願望叶えますよ。

10人以上集められますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
6
投稿者:(無名)   ero1o3
2023/04/08 07:58:58    (6te0Es2a)
その時の男たちの誰かに偶然見つけられたらいいですね。
そして成長した体を楽しんでもらえたら。
5
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/04/07 23:57:18    (mzpTezVN)
13の時ですか、大変な体験をされましたね。

貴女のように、
過去にレイプされたのがきっかけで、
そういうセックスに興奮を覚えるようになった、
そんな女性とレイププレイしたことがあります。

事前に顔合わせなどせず、
リアル感の演出に努めた甲斐があり、
最初こそガチ抵抗したものの、
願望が叶ったからか、
最後にはおかしくなるくらい
イキ狂いしてくれました。

興味を持って頂けたなら、
メールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。
4
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/04/07 23:25:42    (wuQw12wx)
初めまして♪
その時は恐怖心でいっぱいでしたが、時間の経過と、少女から大人の女性になられて、当時を思い出して…
同じように思われている女性と、プレー企画してきました。
もう一度同じようなシチュエーションを体験してみませんか。
京都在住です。
関西に来られる機会がありましたら。
ライン、黄色ID
puritatsu
です。
願望をリアルに~
3
投稿者:けん ◆QnPw.JSgKI   praesepe1974
2023/04/07 21:01:52    (JdSNyDjG)
その話、詳しく聞きたいですね。
2
投稿者:痴態   chikuchikubi Mail
2023/04/07 19:21:24    (IGT6PDHa)
今でも乱暴にされる方が好きなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。