ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/05 23:33:12 (L6vyBN6b)
毎日毎日オナニーしまくって、乳首もモロ感で常犯されることばっか考えてるど変態のど淫乱なのに、実際それっぽいお誘い受けると怖くなって逃げちゃうから、ガードが硬いと思われてる。休みの日はクリチンポ痺れるくらいクリバイブで刺激しまくって、乳首を洗濯バサミで挟んで引っ張ったり捻ったりして動物みたいにおんおん鳴いてる雌犬なのに。

前フリとかおうかがいとかいらないから、有無を言わさずレイプしてほしい。
無責任中出しして子宮の中まで汚してほしい。
嫌だ嫌だと泣く口の中まで犯すみたいにべろちゅーしながら種付けレイプして、嫌だと言ったくせにはしたなく絶頂した私の口の中におちんぽ突っ込んで喉も犯して胃の中にも精液ぶちこんでほしい。
何度も何度も犯されて、股関節開きっぱなしになって潰れたカエルみたいに足広げて失神する私の写真を撮って、脅迫してほしい。
いつでも呼び出して使えるオナホとして、性奴隷にしてほしい。

ほぼ毎日呼び出されて、おもちゃみたいに扱われて、犯されないと違和感があるような異常な日常になった頃に、呼び出しても喉しか使わなかったり、おちんぽにご奉仕してる時にクリや乳首しかいじめてもらえなかったり、なかなかイかせてもらえない日が続いて、欲求不満にさせられたい。
触ってないのに乳首もクリもビンビンで、何をしてる時もおまんこぐちゅぐちゅにされることしか考えれなくなって、隙があれば乳首弄ってるような状態に耐えられなくなって、快楽堕ちレイプ懇願して、完全に雌にされたい。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:オカズ
2023/04/06 22:57:48    (KEWNgkCB)
都内ならいつでも使ってあげるよ
6
2023/04/06 00:43:34    (UzM8Kj6n)
破滅願望メス堕ちしたい面白そうな子だね
お話し色々としましょう
5
投稿者:107   7348000924
2023/04/06 00:17:04    (0unQD1uX)
使ってあげるね
連絡してきなよ

4
2023/04/06 00:07:16    (Aor/FW2.)
欲望だけ書き込んでIDがわからないと肉便器にはなれないですよ
3
投稿者:くろ
2023/04/06 00:02:06    (OMlfHmC0)
一人遊びしておんおん鳴いて感じてるんだね。変態な姿みて欲しいのに踏み出せないのか…踏み出したらもっと欲に溺れて毎日欲しくなっておもちゃにされたくなっちゃうよ。そんな風になりたいならまずはお話ししましょう。さらけ出すなら知らない男の人のほうがいいいですよ。
2
投稿者:ひろ   valusu Mail
2023/04/05 23:53:12    (RHKaVvzm)
卑猥な絡みしたくなる。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。