ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/01 12:16:40 (2j4OX6F7)
ごめんなさい、場違いは分かっているんですがここの方が皆さんのご意見が聞けると思って、、
私は38歳の未婚女性です。
今43歳の男性からプロポーズされていています。
正直言って勤め先の上司ですでに何度か体の関係も持っています。
以前は結婚なんてと思っていたのですがプロポーズされると悩んでいます。
実は彼は一度結婚をしていて、18歳の息子がいるのです。
まだ会ったことはなく、けっこんを考えてくれるのであれば紹介したいと言っています。
彼一人だけなら喜んでと思うのですが、急に18歳の息子が出来るとなればいろいろ考えてしまいます。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/03/01 13:57:19    (1UWTwNX7)
その年頃で20歳年上の女性に興味を持つかどうかは人それぞれだけど、
視姦やボディタッチ、脱いだ下着をオカズするなど性欲の対象にされたらどうする?
2
投稿者:(無名)
2023/03/01 13:15:06    (lxd2fHIx)
その息子に犯されたいって願望もできてしまうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。