ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/19 02:17:17 (ZEV6RpTJ)

電車の中で痴漢されて、そのまま駅のトイレで…
夜の帰り道に、突然車に連れ込まれて…
ナンパされて半ば流される形で…
酒の席で何かを盛られて…


とにかく経緯はなんでもいいので、強引に犯されたい。物のように扱われて、突かれながら屈服宣言したい。

裸に首輪だけつけて四つん這いで散歩したり、
ちんちんのポーズさせられたい。
体に落書きされたり、土下座させられたり、玩具だけ突っ込まれて放置とかされたい。

スパンキングや、首絞めもされたい。

犯した張本人以外にも何人か男性を呼ばれたりして、
好き勝手弄ばれた後、まわされたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名) ◆xC2/rQJ1h.
2023/03/31 20:58:02    (fg.v5aXH)
マゾだね。

9
投稿者:はる ◆nS8q3Rjbl2   rickosk Mail
2023/03/21 17:26:16    (aKs8jiP.)
初めまして、なさん。

彼氏のいる女性が堕とされていく妄想は興奮します。

輪姦…なさんの日常生活が一変しますね。

彼氏はなさんを愛する女性として大切にしてくれるが、
獣たちは性の捌け口として「物」扱い。
そんな自分の姿に興奮するのですね。

実際にお会いすることはないですが、お話をしたいです。


呼び出されるたびに彼氏に気づかれないように応じ、
犯されることに慣れていき逝き狂う。
8
投稿者:ナオ
2023/03/20 18:02:54    (JGV.Igfv)
彼氏がいるのにそんな妄想するなんてなぁ、彼氏は知ってるの?
黄色 surf3133
7
投稿者:涼太
2023/03/20 16:55:07    (pIjLOozh)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
6
投稿者:よう
2023/03/20 15:16:54    (kOmOob4f)
投稿見ました
勝手に感想送ってるので、お気になさらず

なんとなくの流れでホテルまで連れ込んで、
乱暴に扱ってやりたいですね

無理やり口の中にちんぽ突っ込んでイラマチオ
嗚咽しても無視して突きます
吐いたらビンタです

ケツの穴も無理やり舐めさせたいですね笑

全裸で土下座させて『肉便器使ってください』と言わせます
その上に座りますよ笑

首輪にリードをつけて、部屋を散歩しましょう
風呂場では片足あげて犬のようにおしっこさせます

鏡の前で、がに股アヘ顔ダブルピースで記念撮影
身体には落書きで『淫乱、メスブタ、肉便器、性欲処理、オナホ、まんこのマーク◎、正の字(発射回数)』卑猥なことを描きます

全頭マスク、猿ぐつわ、拘束具、バイブ、乳首ローターで椅子に座らせ放置し、変態インテリアにします

ヤルときはお構いなしに、玄関、洗面台、ソファ、ベッド、床で 髪の毛や頭、首絞めで雑に扱いながら 何度もまんこハメてやります

願望や妄想で終わるだけでいいんですか?
結婚や 子育てなど、落ち着く前に
遊んで発散させておいた方がいいのでは?

気が向いたり 興味がでたら連絡ください
5
投稿者:トモ   dio0721
2023/03/19 11:18:47    (uboA0WZ6)
こんにちは
素敵な願望ですね
ボロボロになるくらい犯されて快楽に溺れたいんですね
犯されてるのに感じてイッてしまうだらしないメスなんでしょうね

痴漢して後尾けて人気ないとこでまた痴漢して犯したいですね
撮って脅してそのままホテルに連れ込んで手足拘束して目隠ししながら何度も犯したいな
ごめんなさいさせながらいかせるの好きです
イッた回数体に落書きして失神するまで遊び倒してあげますね

公園で待ち合わせ痴漢してそのまま車に連れ込んでホテルに行くのも好きです

趣味合うようでしたら是非
32歳です
よろしくお願いします
4
投稿者:   tinpokotarou Mail
2023/03/19 08:45:53    (OySdoKhx)
物のように扱ったり性処理用のおもちゃとして遊ぶの楽しいですね。抵抗したり考えるのが無駄って思うくらいぐっちゃぐちゃにしたいです。
土下座させたり頭踏んだり底辺とかゴミみたいな生活させてやりたい
3
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/03/19 02:43:28    (RFRtK040)
取り敢えずオモチャにして飼うからね。
2
投稿者:レン
2023/03/19 02:32:51    (5PFhtm6K)
いいですね♪
性欲処理のペットとして、たっぷり犯したいです槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。