ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

かな

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/03/14 03:17:48 (.xZx35I9)
電車の中で、ノーブラワイシャツ越しに乳首吸って欲しい。
コリコリになった乳首舌で弾いたり、勃起したまま戻らなくなるくらい吸って、ワイシャツが乳首に張り付いたまま電車から降ろされたい。
駅で乳首立たせたまま歩き回って、そのままトイレとかに連れ込まれて犯されたい。

よだれでベトベトになった乳首晒して興奮する変態です、乳首いじめてください。って恥ずかしいこと言わされて、そのままおちんぽ咥えさせられながら乳首シコられたい。

乳首散々いじめられてジンジンさせて、そのまま真面目に出勤したい。

ずっと乳首いじめられたい。
どんなに嫌な相手でも乳首ちょっと摘まれたらすぐ発情してしまう


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かな
2023/03/15 01:27:20    (rEwelRzd)
コメントありがとうございます
大阪の南の方の電車に乗ってます
155cmくらいの茶髪ボブのノーブラ女がいたら私です……見つけたら乳首いじめてください
6
2023/03/14 07:24:44    (MaCEhZz1)
お近くなら、待ち合わせて楽しみたいです(^з^)
5
投稿者:KK   kkkkk1234 Mail
2023/03/14 06:44:08    (7KYwUFbz)
いつも使ってる電車おしえて
4
投稿者:さと
2023/03/14 04:11:29    (4lKtT5nV)
そんな妄想書いてるだけで乳首ビンビンに尖らせてる変態なんだろ?

妄想書いて誰かに読まれるの想像して雑魚乳首更に雑魚化させて、自分で惨めにシコシコ扱いてたんだよな

トイレで犯して雑魚乳首にぶっかけて精子でぴったり雑魚乳首シャツに貼り付けたまま真面目な顔して出勤させてやる
匂いでバレバレで噂になって、また知らない誰かに犯されるかもしれないけど構わないよな、変態雑魚乳首のかなが悪いんだから
3
2023/03/14 04:04:18    (PWX3kOh/)
かなの卑猥な乳首レロレロ吸いながら虐めてあげようか。
そのまま駅のトイレに連れ込んでたっぷり悪戯させてもらうからさ。
興味あるなら一度追加しておいで。
カカオで待ってるから。黄色 superuma
2
投稿者:マサ ◆uic35M2EUY
2023/03/14 03:31:43    (RqEixRlt)
良い感性ですね。

乳首と乳輪を
指で弄って勃起させなさい。

勃起したら唾を垂らしなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。