ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2023/03/02 02:52:42 (GS.iWZQ8)
この時期になると、必ず思い出すイベントが有るのです。
今から5年くらい前の高校の卒業式に同級生にヤラれてしまいました。
一人はクラスで私のことを好きと言ってた陽キャで、もう一人は彼のゲーム仲間友達で
別のクラスの男です。
卒業式が終わって、打ち上げして悲しいやら、嬉しいやら何とも言えない心持ちのまま
クラスの親しい子と2次会、終わりの3次会で陽キャの男の家に行くことになりました。

時間は夜の8時になろうとしてて、ちょっと寄るつもりでしたしこれで最後かな。と思って
付いていったのが駄目でした。
彼の家に着くと真っ暗でしたが親が卒業生でも働いてるんだ。と言われて本当かどうか
解りませんがもう一人の男も着いてきました。彼の部屋に入ってベッドで腰をおろしたら
「そっちを抑えて」と声がしたら後ろから、彼の友達が私を手で掴み 正面は彼が私の制服の上から
触ってきた。私が「ちょっと!止めて!」って叫んだけど制服を捲くられて、直ぐにブラを乱暴に
ズラされて触られまくりました。片方の友達も私を抑えてました。私は泣いて暴れましたが後ろの彼が
「○○さん、良い匂い~」なんて首をクンクン嗅がれて、私はとんでもない変態に捕まったことを後悔
しましたが時既に遅しでした。
何時もなら、スカートの下に履いてるスコートもなく、陽キャの彼が「おおっ、生パンツだよ。体育も何も
無いからね。そうだよね」と言われて見透かされてるみたいで恥ずかしくて悔しくて、でももうそれで
頭がグチャグチャになりました。それでも抵抗してると、陽キャの彼が「静かにしないと、怖いよ?
先生とかもう居ないからね?言っても大学とか取り消しになったりするよ。」と言われて冷静になれば
そんなことは無いのですが、面倒事は確実に来月以降に始まる大学には良くないことは確かなので混乱で
静かにしてました。そもそも着いてきた私にも問題があるのですから。
静かにしてたら、2人は勘違いしたのか「○○さん(私)はおりこうだね。最後の思い出にしてあげよう」と
勝手に言われて好き勝手にされました。陰キャの彼は首やキスをして舐められて もう一人の男は胸を
舐めてきました。2人の男に吸われて気持ち悪さに慣れてきて、「二人に攻められるなんてモテる方なのかな?」
と辛さなのか混乱なのかそんな思考をし始めました。 陽キャの彼が
「おれ、これ上手いから見てて」ともう一人の彼に自慢すると、私に手マンをしてきました。他の女としてるのか
かなり上手くて最初の痛みがあったものの直ぐに指を入れられてイカされました。
確かに言うだけあって確かに気持ち良くて、終わり頃は腰を少しだけ振りました。彼はそれに気がついたらしく
「なっ?良いだろ?さぁ、いくぞー」って言われたら、速いペースでズボンを脱いで乱暴に挿入されました。
痛いのと悔しいけれどどうしていいか、そもそも混乱して泣くしかありませんでした。

もう一人の男はチンコを出してきて、私に触らせたりしました。フェラは拒否しましたが叩かれました。
そして怒った陰キャの友達も、先に入れてた友達に「こいつ、お仕置きしないと」ってキレながら私に挿入してきました。

中には出されませんでしたが、もうどうにもならないのと「気持ちいい」と言えとか指示をされて
ましたがだんだん嫌という気持ちもかなり薄れてました。
あと途中からフェラもして、陰キャの友達が「ちんちん欲しそうに、愛おしく舐めろ」
と言われてその通りにしたら「○○ちゃん、エロッ」って言われて写真撮られたりしました。即席の写真の私は
娼婦みたいで本当に卑猥でバックの動画も、激しい犬の交尾みたいになってました。初めて
みる知らない私。こんなことをされてる内に終わり頃からは自分の意志で2人と私はしていました。
言う事を聞くと優しくされるし、舐めたり吸われたり交互に入れられたりして、メッチャ良かったですし
この時の気持ち良さを抜くのがいまもありません。
もう麻痺してるのか私が制服も脱いで終わりは二人に中だしもされました。

プレイが終わるとシャワーを貸してくれました。陽キャの彼が「セックス良いだろ?」
と言われて私は黙って頷いてました。

この時の出逢いは最悪でしたが、今でも2人にレイプでないと感動しなくなってしまいました。
これが原因で20歳の成人式のとき、二人に会ってたのを彼氏に見つかり別れました。成人式の
時は大学も違うし、たまーに会ってましたがそれでも2年近く会ってませんでしたが、2人に呼ばれて
ホイホイ付いて行きました。彼に「○○さん、やりたい?」と言われて「うんっ。」って明るく答えて
しまってました。
私が制服着てまた若い子がやったらその時の、気持ちを味わえるのかな??ってたまに思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ZZZ   zzz1990
2023/03/05 05:47:31    (xXOh2ZOW)
むしろその陰さんと付き合わないの?
4
投稿者:
2023/03/03 01:42:05    (Kc1Xty3n)
>ろっしさん

そうですね、複数は出来なくなったんですよね。陽キャくんが2年前に結婚したので。
奥さんは私のことが嫌いみたいですが、過去を知ってるわけじゃないし 彼が私の事を
ビビリながら丁寧に扱ってくれるので(セックスの時は乱暴だけど)立場が良くて気分が良いですよ。
奥さんが真実を知ることは二人が崩壊しますしそれは私も望みませんので、それ以上は踏み込みません。

去年奥さんが居ないときに呼ばれて、奥さんの物を貰いました。都合が良い存在なのかもしれませんが
私に対する扱いを昔から変えないけど、配慮はするので逆に好感持てます。この状況を上手く言えないけど
隠さない事で奥さんよりも更に信用されてるのが良いですね。

>Bさん
気に入って頂けたようで良かったです。私もこんなことを他人に言えないけど、今となっては悪い思いが有りません。
陽キャくんは、家庭が有るので、陰キャ君とはたまに会ってます。陰キャくんは優しくなりました。
去年彼の家で会ったときに、私を呼び出した日の事をチューハイ飲みながら酒の力を借りて(笑)聞いたりもしました。
その時の感想で「○○(陰キャくん)の私の匂い嗅ぐの、私も興奮したんだよね~」とか
「男に襲わるのぶっちゃけハマった」と、はっちゃけました。
その日の陰キャくんとしたのですが何時もよりもアソコはとても硬くて、乱暴でしたし
私もアンアン喘いでヤッてしまいました(笑) 
もう普通の交際は私は無理なような気がしてます。
3
2023/03/02 06:09:57    (9Xewc6Gp)
当時の状況と、ぴさんの思い出、伝わって読み入りました。
複数遊びはされないのかしら??
2
投稿者:B   docomow
2023/03/02 04:34:57    (igT7hyId)
夜勤中に読ませて頂きましたが、興奮してフル勃起です。
妄想でどんな感じなのかキモチ良くなりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。