ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/24 07:05:37 (aR5z.9TY)
全く知らない人に犯されたいです。
サイレントストーカーに「子供の頃から見てたんだよ」とか「初めて見た時からレイプしてあげたかった」とか気持ち悪い事言われて舌を思い切り入れたキスとかされて。
喜べって言われて「いきなりレイプされて嬉しい」とか色々言わされて最後には中出しおねだりさせられて全部出されたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:HALU   shiawaseninegau Mail
2023/03/30 03:34:33    (hpJNASKV)
黄色待ってるよ
haru107
8
投稿者:RASH   rashburst Mail
2023/03/25 19:50:26    (KuBgHZpw)
こんばんは
かなりツボの妄想です。。
キモいストーカーにあとつけられて…
連れ込まれて逃げられないようにされて。
色んなキモいこと言われたり言わされたりして。
無理矢理舌捩じ込まれたり.色んなイタズラされ放題…
最後は種付けされて…
それを動画に撮られて脅されて、、

かなりどストライクな妄想です!

良ければ色々と妄想話しませんか?
45/170-62で明るい変態紳士です笑
良ければメールお待ちしてます!
7
2023/03/25 07:50:52    (3OFAXLue)
良い願望お持ちですね(^^)

先ずはナンメでお話したいです。
6
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/03/24 18:43:13    (APbKUWcR)
とても良い。ゾクゾクする。
5
投稿者:涼太
2023/03/24 11:39:46    (FL9jcxeY)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
4
投稿者:ケント   kent.01 Mail
2023/03/24 07:49:28    (46E1zcLq)
そんなこと捕まらないならヤりたいね♪
どこか人気のない非常階段に連れ込みたいよ!もう少し話が聞きたいな。( 〃▽〃)
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/03/24 07:46:01    (uoyfrZXJ)
ゆうかさん、おはようございます。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

ゆうかさんとは嗜好が合いそうですね。
私もゆうかさんが書かれたような
レイププレイがしたいと思っていました。

ゆうかさんがガチ抵抗しても、
アメフトで鍛えた腕力で容易に押さえつられて、
「3ヶ月前に駅で見かけてから、
 ずっとこのチャンスを狙ってたんだよ」
とか言われながら、
顔中舐め回されたりベロチューさせられるのは
いかがですか?

レイプ願望がある女性とレイププレイしたこともあり、
事前に顔合わせなどせず、
リアル感の演出には自信があります。

そして最後にはゆうかさんをイキ狂いさせたいです。
レイプなのにイカされるなんて、いかがですか?

メールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。
2
2023/03/24 07:29:29    (dNES1wU8)
素晴らしいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。