ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おもちゃ

投稿者:ゆき
削除依頼
2023/03/22 21:28:55 (AptH6uD4)
固定れたままおもちゃでいっぱいいかされたり、代わる代わるで挿入されてみたいです
お願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:kkk   kkk1209
2023/03/27 12:54:16    (EkevOFho)
自宅調教部屋で首輪に緊縛して、電マバイブ台に乗せて逝か続ける責めをします。
その姿を友人も呼び鑑賞します。
台から降ろすときは自力で立てなくなってると思います。
それで、緊縛のまま代わる代わる友人達とで犯し、その姿を撮影いします。
休憩時の水分補給や食事は床で。
僕のプロフアルバムもご覧ください。
それでお気に入りになりましたら、お話をよろしくです
8
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/03/23 11:55:37    (SSiPGprK)
本気でしてほしいならメールください。
7
投稿者:あし
2023/03/23 09:23:19    (EwVbijHq)
昔そういうのやっていたなー笑

6
投稿者:k   katayk0330
2023/03/22 23:09:22    (lZgWkr9Y)
目隠しして、拘束椅子に座らせ、手枷足枷して、身動きの取れない状態にして、ローターをクリに装着。
ヴァギナには、ディルドを挿入。

口元には勃起しているペニスを差し出します。
黄色 katayk0331
気が向いたら、よろしくお願いします。
5
投稿者:たく
2023/03/22 22:23:12    (0dxJ0l0H)
ゆきさん
はじめまして、都内在住のtakuと申します。
普段は真面目に会社員として生きていますが
実はエロです!

おもちゃを一緒に購入したりするところから
はじめてみませんか。
安全に楽しく過ごせるよう最大限努力します。

複数も経験がありますので
良かったらご連絡お待ちしています。

黄色 0262552949

宜しくお願い致します。
4
投稿者:涼太
2023/03/22 22:15:36    (9vWz9lPv)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
3
投稿者:**** 2023/03/22 22:13:38(****)
投稿削除済み
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/03/22 21:35:30    (dzQZwuKq)
ゆきさん、こんばんは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

手足を拘束されて自由を奪われた状態で、
おもちゃで執拗に責められてイカされるのはいかがでしょうか?

過去にはレイプ願望がある女性と
レイププレイしたこともあり、
リアル感の演出には自信があります。

メールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。