ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/16 05:13:47 (KK59KjFE)
現在風邪を引いていて万全じゃないのに
犯されたり、強引だったり
奴隷の様な妄想が止まりません

イきたい時は イかせて下さいお願いしますって言わないとダメだと言われているのに、激しく後ろから突かれて、口に指入れられててお願いできない状態で勝手にイッちゃって、簡単な約束も守れないできない子だと言われ、躾が足りないな…って呆れられながら目隠しされてベッドの四つ角で手足固定されて
パンツ履いたままバイブを入れて、抜けない様にパンツで固定されて、乳首にはローター貼られてそのまま放置されて、結局おもちゃだけでイキ狂わされたり

50代くらいの2.3人の陰キャっぽい人達に、よく分からない薄暗いとこ連れてかれて、強引にキスされて、無理やり服脱がされて後ろからおっぱい鷲掴みされて、まだ濡れてないのに手マンされて潮吹かされて、もうビショビショじゃん変態マンコだなって言われて、ビッチャビチャにおまんこも乳首も舐められて四つん這いにさせられて、1人は正常位で突きながらクリも弄ってて、もう1人は口に突っ込んできて、もう1人は両手押さえ付けながらおっぱいにむさぼってきてたまに乳首甘噛みしてきて、抵抗する事もできずにずっと誰かしらにハメられてやりたい放題やられてて、なのに、私がイきそうな時は寸止めされて、それを何回も繰り返されて、やっとイかせてもらえたと思ったら今度はずっとイカされ続けられたり

バスの1番後ろの角に私一人だけ乗ってて、他に誰も乗ってないのに私を挟む様に男2人が隣に来て、太もも触ってきたり、おまんこや乳首に触るか触らないかくらいのギリギリのとこ触ってきて、抵抗もろくにできなくて、他のバス停で他の客が乗ってきた時に服まくり上げられて乳首触ってきたり、ガッシガシに手マンしてきたり、ローター入れられたりして、声が漏れちゃって後から乗ってきた人にチラチラ見られて平然を装ってるけど何となくバレてる感じになって、バスの床を潮でビショビショにしちゃって写真撮られて、SNSにばら撒かれたくなかったら次のバス停で降りて着いてこいって言われてホテル連れ込まれて、そこに待ち伏せてた5人くらいの人に1日中犯され続けたり



明日というか今日、具合悪くて仕事休んだのに
そんな事ばっかり考えちゃってて
オナニーして過ごす事になりそう…

そんな私のオナニーのオカズとして
言葉責めをしてくれる方や
風邪を移される覚悟で虐めてくれるおじさま
居たりしますか…?



中イキした事無くてしてみたいです
ぽっちゃりを超えたデブですが…

川越近辺
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名) ◆xC2/rQJ1h.
2023/03/29 09:07:02    (Hfs8pPCI)
ずっとイったままになりたいんですか?
大宮方面
10
2023/02/17 20:20:04    (Dygc6AE4)
はじめまして。
レイプが趣味なビンビン疼いていてたまらなく犯したいデカマラです。
埼玉にいるのですぐにでも犯しに行きます。
ご連絡お待ちしております。
9
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2023/02/17 20:10:10    (tQhrePVf)
こんにちは、西武線沿線に住んでます。川越は電車でもクルマでも行ける感じです。願望見ましたが過去に肉便器にしてたマゾ女にしていたことに近いことが書いてありました。太くて長めの使い込まれたオッサンの黒チンポを挿れたいです。
今度会ってみませんか?いきなりしゃぶらせたりするかもですが。
メール待ってますね
8
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/02/16 07:52:10    (vKhwq5k6)
ゆなさん、おはようございます。

50歳会社員です。


風邪で会社を休んでるのに、
こんな妄想を書き込むとは、
かなり淫乱ドMなようですね。

でも、私の嗜好とピッタリ合うことが分かりました。

しかもポチャ系の女性が好きなので、
喜んで凌辱しに行きます。

元々関西出身なので、
関西弁で責めますよ。

メールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。
7
投稿者:リモ♂ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2023/02/16 06:51:48    (846nGoZk)
ヤりたいなぁ
風邪うつされても構わないから、オモチャでイキ狂わせて言葉責めしたいよ。
良ければメール下さい。
6
投稿者:くま   bearbear5 Mail
2023/02/16 06:43:25    (jjoGvtCx)
素敵な妄想ですね。

勝手に逝ったら、私が満足するまで逝かせ続けますよ
言葉責め、行為で沢山いじめてみたいですね。

5
投稿者:いち ◆CU9nDGdStM   ichiinisan Mail
2023/02/16 06:07:42    (IlRM9ClJ)
はじめまして
同じく埼玉です

実生活をちょっと忘れてグチョグチョになりたければ…連絡ください
イジめ好き、イカせ好きです
4
投稿者:ユキ♂   yuki-334
2023/02/16 05:53:44    (vR.BP5oU)
おはようございます
3
投稿者:   takatora0101 Mail
2023/02/16 05:50:39    (LLmtXCyV)
楽しそうだね、団子持ってきて
ネズミの宿近辺で寒い中、野外で遣りたいね、
釣りして居る親父ばっかりだけど
2
投稿者:アルダン   ardanyan
2023/02/16 05:46:25    (j34v/Cz9)
ゆなさんおはようございます。
都内住み45歳です。
良かったらメールでお話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。