ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/12 12:45:28 (g5Y.JeRm)
ストレスが溜まると、無理矢理押さえつけられて、抵抗する力が残らないほどレイプされたい。
失神するくらい激しく犯されれたいという願望が出て来ます。
快楽責めや、連続イキなど永遠と犯されたいです。
気絶するまでレイプされ、壊れる直前までめちゃくちゃにされたいです。
経験はありませんが、お尻も使って頂いても大丈夫です。スカトロ系は好みません。
我儘ですが、会社や周りにはバレたくないので、見える所に傷とか付かないようにしてほしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:涼太
2023/02/13 09:22:41    (lwq.25.y)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
5
投稿者:前田   a2022406 Mail
2023/02/12 15:27:57    (/H43.fK/)
本人確認後のレイプで良ければ、レイプしますよ。

メールでも書きましたが、レイプした後ホテルに連れ込み犯しますよ。

ホテルでは挿入してる時以外は玩具で常に責めています。24時間玩具責めも大丈夫です。

もし自分で良ければ、願いを叶えますが、どうでしょうか?
4
2023/02/12 13:55:24    (md8wKUzy)
こんにちわ。
なんとなくですが、その考え方はわかる感じです。
自分の場合は、逆で虐めたい願望の方になりますが。

自分は、拘束や羞恥などのプレイが好きで
玩具などで、拘束した身体に快楽を与えつつ
寸止めして、その表情を楽しむ感じです。
あの本気で、逝かされる事を懇願してくる表情は
なんとも言えません。

その懇願の表情が、見る見る壊れて
淫らで卑猥な表情になり落ちていくのもいいんですよね。

逝く事を我慢させられ、懇願してもすぐには逝かせてもらえず
ようやく許可が出て逝く事を許された先にある
逝き続ける事を強要される止まらないおもちゃの振動
その快楽に身体も頭も支配されて壊れていく表情。

楽しくてたまりませんよ。
3
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/02/12 13:49:53    (7XzE9Nx6)
女性の方はそのような願望が多いですね。
リアルなレイプとなると、犯罪になってしまいますから、無理ですが。。

目隠しして、拘束椅子に座らせ、手枷足枷して電マ責めや、寸止めしたりして、心身ともにおかしくなるような行為はいかがですか?
2
2023/02/12 13:25:08    (PwOH1CYJ)
こんにちは。
かずさん。

いよいよ抑えきれなくなってきてしまっているのですね。。

電車内から執拗に痴漢される流れで・・・

降りてから暗がりで無理やり・・・(時期的に寒いですので現実的にはホテルで)というシュチュエーションいかがでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。