ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/09 03:49:04 (8nTPBqOx)
小さい頃からレイプ願望があって、大人の男の人に力ずくで犯される妄想でオナニーしてきました。私が抵抗しても、がっしりとした腕で組み押さえられて、無理矢理、何人も何人も男の人に犯されてしまう妄想です。当然、避妊具など使われず、私がどんなに嫌がっても、みんな生セックスで、子宮の中に精子を吐き出していきます。それでやっと自分は男性の性処理のために存在する肉便器なんだ、と実感できる気がするんです。

処女なのに、この掲示板に書かれていることを毎日読んでは、アソコを濡らしています。書き込んでいる今も、指が震えて、息が上がって、おかしくなりそうです。悪いことだと分かっているのに、さいきんはどうしたらいいのか分かりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2023/02/14 13:26:54    (8ji7m8Ty)
関東住みでおじさん大丈夫なら会ってセックス楽しみたいですね。
カカオjkco117
10
投稿者:   atu1970 Mail
2023/02/11 03:39:15    (zUmSYTIJ)
おはよう。変態おじさんが願望を叶えてあげる
9
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/02/09 18:48:59    (0eiDHXiL)
メールくれれば肉便器として使ってあげます。
8
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/02/09 16:11:48    (WuiRizFA)
妄想してる分には誰にも迷惑かからないからいいけど
実際にやられたら心に傷が出来そうね…
7
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/02/09 14:03:09    (fc4ZFx0Q)
ゆいちゃんが小さい頃からレイプ願望があったというところに、とても興味を覚えました。
性的な密かな願望というのは、理性的な生活の中で満たせない部分に強く現れることが多いと思うので、普段の生活では「あってはいけない行為」に特別な願望、興奮を感じているのかも知れませんね。

女の子も、男の人も、みんな少なからず性欲があると思うんです。
男の人から見れば、ゆいちゃんも性欲の対象として見られていると思いますが、意志の無い物体のような「肉便器」ではなく、意志のある女の子としてのゆいちゃんだからこそ、性欲の対象になると思うんです。

ゆいちゃんを性欲の対象として密かに見ている男性の心の中は、ゆいちゃんが想像する以上に、もっといやらしく、恥ずかしく、濃厚な性行為を求めていると思いますよ。

処女のゆいちゃんなら、まさかレイプ願望があるなんて、周囲には絶対気付かれないように振る舞ってますよね?
可愛らしく、大人しい、真面目な女の子かと想像していますが、そんなゆいちゃんでも、ちゃんと男の人を受け入れる場所があって、その場所は、男の人が性的に興奮して大きく勃起したペニスを受け入れる形になってる場所ですよね?

そんな大切な場所があって、男の人の性欲の対象になっているのに、男の人より小柄で力も強くない。。。
男の人は、自分自身が興奮してペニスが勃起しなければ性交は難しい上に、射精にも至らないのに、女の子のゆいちゃんの場合は、ゆいちゃんが抵抗して拒んでも、男の人を受け入れざるを得ない体の構造になってるんですよね?

そんなゆいちゃんが男の人に狙われて、無理やり行為が行われるときの心の中や、体の奥の本能の反応などにとても興味がありますね。
そんなゆいちゃんを狙う手口や、無理やり性交を強いている時の気持ちは、男の視線で詳しく妄想できますね。
6
投稿者:sho
2023/02/09 09:18:45    (iZlJjrNQ)
興味あること色々話しませんか?
黄色で待ってますね
5656sho
5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2023/02/09 07:43:12    (gxMhyG2Z)
どの穴を使われるかわかりませんね
4
投稿者:令和   tsto1919tots
2023/02/09 04:18:34    (LtUSBhlt)
メールやカカオでHトークしようか(^ ^)
3
2023/02/09 04:17:50    (icCVdYLE)
複数人で中出しして回したらいいかな?

みんなの肉便器にするね。

黄色sora252525
2
2023/02/09 04:05:24    (0KNIysJ3)
アソコ濡らしながらいまなにしてんの?
フルネーム、住んでる場所言いながら自己紹介しながらオナニーする動画送ってごらん
見つけて犯すね←
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。