ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/18 20:56:57 (tBniVl6R)
複数の男性にオナホにされて躊躇なく首絞めしてくれたり、排泄管理されたいです。
毎日緊縛されて青あざ気にせず外出したいですけど、現実は無理ですよね。
妄想では、家も通勤中も会社でもセックス上手い男性に一生オナホ扱いされたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:スカイ   skyjinwujin
2023/04/07 16:56:32    (ksXLvL4T)
首絞めセックス大好きですよ。
オナホにして踏みつけて、イラマチオさせるとか興奮します。
エロエロ変態女が大好きです。
青アザつけてとか無理なことはありますが、妄想を現実のものとしてプレイすることはできます。
変態オナホとかはすぐになれますよ。
ぜひ、そうやって犯しまくりたいです。
9
2023/01/20 12:27:30    (ubV7WpC8)
こんにちは、peti09
それは、難儀な事ですね。
生活全般をサポートしてくれて
通報を避けられる職業。。。 

本当か? 知りませんが
昔、話を聞いた事があります。 
私は、九州なのですが 更に南の方
田舎の風習で 
いまだに 嫁を親族で共有し
馬車馬の様に 働かされると聞きました。

本当に存在したら peti09の楽園でしょうね。
8
2023/01/20 02:06:03    (IEUFQDK0)
ドキドキさん ご注意ありがとうございます。

全部私がM過ぎるのがいけないのですが、、
首絞めは男性のゴツゴツした手じゃないと興奮できないんです。。
緊縛もソフトな感じじゃないのが好きなんです。
7
2023/01/19 13:57:30    (m4CtAGsO)
こんにちは、peti09
青あざとありますが 
殴られるって事? 
首絞めは、タオル状の帯が太いとアザには、
なりにくいです。
緊迫も 跡は残るけど アザになる迄
しませんよ。 
素敵なパートナーに出会えると良いね。

ただ 1つだけ注意ね。 
この言葉を言った時は、本当に危ないを
決めて遊ばないとね。
最初の話し合いで この会話にならない人は
危険だよ。
6
投稿者:こーじぃ   koucha822
2023/01/19 07:30:04    (eqU4iSYs)
排泄管理して肛門で遊ぶのも良いね
5
投稿者:mako   makomakomakoto
2023/01/18 23:24:51    (NkHWgWzK)
玩具固定で首絞めながらイラマしたらどんな表情見せてくれんのかな?
連絡待ってるよ
makot0927
4
投稿者:涼太
2023/01/18 22:44:14    (ZusX98MV)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
3
投稿者:   master07 Mail
2023/01/18 21:50:49    (wHvQc1IR)
未開発のアナルにねじ込みたい…
どんなにいやがってもひたすらアナルだけがん掘りしたいな
2
投稿者:あき♂   aki4277
2023/01/18 21:36:32    (dvFsFqaz)
はじめまして
首締めセックス好きです。

貴女のような女性を汚したいですね。
涙目とかたまらないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。