ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

60才の熟女ですが

投稿者:しおり ◆EOYUNcjv7M
削除依頼
2023/01/17 09:30:16 (JBpVsecV)
電車で痴漢された後つけられて家を特定され、ドアを開けた瞬間に部屋に押し込まれてそのまま玄関で犯されたい
玄関で犯された後も、部屋の中で拘束されて何回も犯してほしい。
嫌がる私に中だししてほしい。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:名前   toraobomber0626
2023/01/20 09:09:59    (VluKaryV)
一発目の濃い種汁は,犯し行為の後だけに口にねじ込む様にして果てたいですね。それ以降は中にたっぷりと注いで外に流れるのを観ながら ですね。
43
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2023/01/20 06:13:53    (Di05yIcb)
しおりさん!童貞チンポを全穴で食べてみませんか?
最初は童貞なので拘束してからビデオまわして
身体中匂い嗅いだり、触ったり、
舐めたりして女体の味を教えてもらいます!
いっぱい堪能したら縛ったまま放置します!
俺のPCに入ってる動画見せてあげる。
レイプもの、痴漢もの、中出しもの、三穴もの、媚薬ものなど
白目失神ものなど・・・。
縛ってあるから動けないけどオナニーしたいって言うなら
利き手を動けるようにしますし、玩具も近くに置いておき、
俺は食事行って来ます( ̄ー ̄)ニヤリ
そのあとは身体中玩具責めなのでほどほどにしておいてくださいね(笑)
童貞にローターで乳首イキ、クリイキ、
マンコイキされたりしませんよね?
電マやバイブでも使い方覚えるまで何時間も使っちゃうかも♪
玩具上手く使えないから実況&実演して
オナニーショー見せてもらうかも♪
アナルは未開発のまま、童貞チンポ串刺し&中出しされるのと
童貞に指や玩具でアナルでイク変態女に堕とされてから
オネダリして自分で跨り、童貞チンポをアナルに導いて
腰振って童貞汁を搾り取るか
どちらがいい?
もちろんどちらにしても首から免許証を下げて
乳首、クリに玩具付けて
マンコにも玩具入れたままの変態熟女女優が
処女アナルで童貞卒業させる映像が残っちゃいますね♪
その後はマンコもアナルも顔も口の中も
身体中童貞汁まみれにして記念撮影します!
それからは何度も呼び出すから電車の中、公衆トイレや
公園、アミューズメント施設などで
いっぱい経験させて立派なヤリチンにしてくださいね♪

こんな変態な妄想童貞でもいいならイヤラシイメールください!
おかずにします!
42
投稿者:前田   a2022406 Mail
2023/01/18 05:55:32    (WF02b5as)
おはよー1日で出せるよ?

犯されるんだから壊れるぐらいに、中だしされた方がいいよ。

とりあえず、待ち合わせてレイプするか家で犯されるか決めてよ
41
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/01/17 23:14:03    (Pt.L8g1e)
生理があるなら孕むまで毎日犯して中出しします。
40
投稿者:まこ   makoto00002
2023/01/17 23:06:48    (zvPKgXCL)
玄関で犯したいですね~
39
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/01/17 22:28:34    (BXMEoIhc)
しおりさんを目隠しして、手枷足枷して身動きのとれない状態にして、焦らしながら全身愛撫していきたい。
その後は、私の好き放題に犯して最後は中出しです。
メールお待ちしております。
38
投稿者:名前   toraobomber0626
2023/01/17 20:48:05    (nr43em4H)
ま,玄関先なら,口を塞いで耳元で 騒がないなら痛い目にはあわさないからと,言った後は,背後から,胸を服の上から揉みしだいて抵抗を見せる腕を後ろ手にひねり押し倒す感じでローカに寝かしつけ,パンストを引き破り,スカートをめくりあげパンティを横にずらして,イキリ立つチンポをいきなりぶち込むかんじでしょうか。
37
2023/01/17 16:23:54    (1tis4RDW)
しおりさんは、1人の人に犯してほしいんですか?
それとも複数の男の人に犯してほしいんですか?
36
投稿者:しおり ◆EOYUNcjv7M
2023/01/17 16:15:24    (JBpVsecV)
>>前田さん
レスありがとうございます。
そんなに1日にだせるんですか!?
私のあそこがもつかな…
壊れちゃうかも…
35
投稿者:前田   a2022406 Mail
2023/01/17 16:06:40    (HvbwRM8K)
自分なら欲望のままに犯して、中だししまくるよ。

1日6回から13回中だしするから出すね。場所教えてくれたら
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。