ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

理想のレイプ

投稿者:真由 ◆hxr5FUiC9k
削除依頼
2023/01/16 17:29:50 (3Odsm8eX)
こんな風に犯されたいという理想のレイプがあります。
着ている服装や下着、どんな相手か、場所はどこか、
どんなふうに犯されるのかなど細かくあります。
現在、大学一年生なのにそんな妄想ばっかりしています。

実際にされるのは怖いので妄想の中だけですが、
最近は妄想だけでは物足りなくなりました。
こういったところで妄想を書くくらいしかできません。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:レイプ魔 ◆oMfCNXDGLc
2023/01/29 09:52:46    (rci7Gf0G)
はじめましてどんなレイププレイを望みですか? こちらはレイププレイ願望がアリます 詳しく色々話しをしませんか? 仲良く成れたらレイププレイをしませんか?
22
投稿者:えーはん ◆TyvB9kBXJY   elgrand-51
2023/01/21 14:03:15    (rREemoe0)
まずはお話からでも宜しくお願いします
21
2023/01/19 13:47:36    (m4CtAGsO)
こんにちは、真由
読みました。 
かなり あり得そうなプレイでした。 
しかし、大学生なら今から 
制服以外の事は、起こりそうじゃない?

サークルとかで仲良くなったりして
素敵な出会いとプレイに巡り会えると良いね。



20
投稿者:真由 ◆hxr5FUiC9k
2023/01/18 18:30:21    (KRJuH8k9)
続きです。

ずいぶん長い時間をかけて私の体の匂い、触り心地を楽しんだ男たち。
今度は私のスカートの中に手を入れショーツを脱がそうとした。
脱がされるのを防ぐことなんてできず、すぐに脱がされ、
ショーツは片足に引っかかった状態になった。
アソコをしつこく舐められ、指を入れられるとそれだけで
痛みが走った。

今度は男がパンツを脱ぎ、目の前に大きな男根を見せて
フェラをするように命令してきた。
拒否をすると無理やり口の中に押し込み、頭をつかんで
無理やりフェラをさせられた。
口の中が異臭でいっぱいになり、思わず男根を吐き出した。
そんなに嫌なら、と言って、足を抑えていた男が、
私の足を広げた。

私のアソコを男根の先をこすりつけてきた。
私は今まで以上に大きな声で叫んだ。
「お願いします!それだけはやめてくださいっ!!」
そんなものが入ったら私の体が壊れてしまうと本気でそう思った。
私の願いは受け入れてくれるわけがなく、体の中に奥深く侵入し貫いた。
「やだーーっ!やめてーーっ!痛い!!いたーーいっ!!!」
あまりにも痛がるものだから、私が処女だということがばれた。
JKギャルの処女を奪うことに気をよくした男たち。

私の体を密着させ抱きしめ、激しく男は腰を動かした。
男が腰を動かすたびに私の体に激痛が走り悲鳴を上げた。
体位を色々変えながら私は犯された。
自分からも腰を動かすように言われ、痛みに耐えながら
ゆっくりと自ら腰を動かした。ぎこちない腰の動きに
初々しさを感じた男たちは満足げな表情をしていた。

しばらくすると男は、中に出してやろうか?と言ってきた。
「お願いします!それだけはやめてくださいっ!本当にお願いします!!」
私は恐怖におびえながら必死で懇願した。

中出しない条件として
自然な笑顔でピースサインをしながらエッチなセリフを言うことだった。
内容は任せるがセリフは楽しくいやらしく言うこと、ちゃんとした内容で
やらなければ、中出しするとのことだった。
「・・・エッチを・・・今楽しんでいます・・・・・・」
顔を思いっきりビンタされ、ちゃんとやれ!と怒鳴りつけられた。
その後も、何度もやり直しをさせられた。

自然なスマイルをし、ピースサインをしながら震えそうな声を必死で
我慢しながらセリフをはいた。

「〇〇高校X年生、1X歳の真由です。レイプで処女を失ってすごく気持ちよかったです。
 もっと私の体を楽しんでね!そして私の体の中にいっぱい出してね!」

そういうと男は満足したみたいでしたが、腰の動きは止まるどころか
動きが早くなっていった。
「ちょっと待ってっ!ちゃんとやったんだからもうヤメテっ!
 なんでーーっ!!ちゃんとやったじゃん!!」
そう言い終わると、恍惚な表情をした男の腰の動きが止まり、
私の体の中で果てていきました。
私のアソコから血と男の体液がドロッと流れ出してきました。

その後も、今度は私の体を押さえつけていた別の男にも
同じように犯されました。すでに抵抗する力も声を出す気力もありませんでした。
犯されている最中、男の顔から目を背け無表情のままでしたが、
目には涙がたまり、頬を伝って流れていきました。
何も考えることができず、早くこの屈辱的な行為が早く終わってほしいと
願うばかりでした。

男たちが満足するまで何度も犯され、解放されたのは結局は朝方。
体のいたるところが痛く、制服は体液で汚れていました。
私は泣きながら汚れた下着と制服を身に着けた。
私の体、制服、心までもが男たちに汚されました。
19
2023/01/18 12:56:40    (fJLbNzKH)
こんにちは、真由
性行為と言うよりそこに至る迄の
ハラハラやドキドキが好きなんですね。

パート3 に 
車の左右のドア 取ってに両手を
結束バンドで拘束されて…
脂ぎった男達が 

誰から行く?とニタニタしながら話をしている

すると我慢出来なくなった1人が 
徐に ズボンを下ろし ボクサーパンツ姿に
両脇にいるヤンキーに 
無理やり口に 舌を入れられて
左右の乳房を乱暴に触られて 
興奮したボクサー君の 生臭いちんぽから
糸を引く液体のイヤな匂い。。 

とこんな感じに入って行くのか?
期待してました。
想像で良いから 最後まで書いてみたら? 
理想のプレイ 

楽しみに待ってます。
18
投稿者:真由 ◆hxr5FUiC9k
2023/01/18 10:48:18    (KRJuH8k9)
今回の妄想はギャルっぽい感じですが、見た目は清楚なJKを
想像することもあります。

自分のことを地味で目立たないタイプと思っているが、
清楚、清純そう、かわいくて守ってあげたいタイプ、
クラスの男子からオナニーのネタにされているが、
本人にその自覚は無し。皆に優しいので
勘違いさせてしまうなどです。
17
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/01/17 22:01:26    (y69/utpm)
真由さんの妄想上の理想のレイプシーンを、映画のような映像にして見ることができれば、私も異常に興奮すると思います。そんな映像作品の監督や脚本などができれば、男性目線で妄想がますます膨らみそうです。

真由さんは、もうJKは卒業したということですが、処女時代のJKに戻って制服姿で犯されたいという密かな願望にそそられました。
目立ちたくないから、着崩した制服姿でレイプされるというシチュエーションになっていますが、本来の大人しい女子生徒として、制服もきちんと可愛らしく校則通りに着ている真由さんが狙われる想像はされないんですかね?

私の場合は、真由さんの素の姿に近い女子学生の方が、むしろ邪な気持ちを刺激されますね。
きちんと制服を身に纏っているからこそ、男たちに捕まえられても、そう簡単に体を見られることはない。
スカートも短すぎない膝が隠れるくらいの丈だからこそ、真由さんになんら非は無い状況なのに、男たちに強引に捕まえられて、体目的、性的目的で辱められるシーンを妄想すると、異常に興奮してきますね。

必死に抵抗する、真面目なJKらしい活きの良さが男たちの性的な欲望をますます刺激するのは、真由さんの妄想の通りですね。
きっちり制服を着ているからこそ、そう簡単に脱がせない。。。
異常な興奮状態になっている男たちは、乱暴に制服のブラウスを引き裂くように前を開いてくるのは、現実にも生々しく行われるんでしょうね。

白やピンクの少女に近い清純な下着姿は、真由さんの体を守るどころか、逆に男たちの性欲を強く刺激して、ますます行為をエスカレートさせるんでしょうね。
制服のスカートも、JKにとって清潔感や清楚さに溢れる姿ですが、男たちに裾から捲り上げられたら、あっという間に男を受け入れることができる場所。。。真由さんの女性器を露出させることもできますよね。

こんな風に真由さんのレイプシーンのストーリーを妄想していると、とても興奮してきました。
16
2023/01/17 21:30:37    (EHT8Zxxu)
こんばんは、真由
なるほど 5人ならワンボックス 
ほら 工事する作業員の人達が良く使っている車

工事の道具も入っているなら 
手足も拘束されるし 良いかもね。
続きも楽しみに読ませて貰いますね。


15
投稿者:真由 ◆hxr5FUiC9k
2023/01/17 21:05:45    (t79WBkb1)
本番前の理想のレイプを書いてみました。
ただ単につらつらと書いただけですが、
こんな風にされたいです。

車は人気のない場所で止まり、車内の後部、本来は荷物を入れる
広い場所に男数人に手足を押さえつけられた。
相手は五人、20代前半位で髪を染めていて顔は強面、少し筋肉質で、
タバコと酒の匂いが鼻についた。

私は抵抗し暴れたが、男の人にかなうわけがなく抵抗できなかった。
車の中、さらに人気のない場所、それでも私は大声で泣き叫んだ。
口はあえて塞がず、泣き叫ぶ声を男たちは心地よく興奮材料でしかなかった。
暴れて髪が揺れるたびにシャンプーのほのかな匂いが男の鼻を刺激する。

ニットのセーターの上から胸を揉まれ、顔をうずめてきた。
顔や首筋を舐められたりキスをしてきて、無理やり口の中に舌を入れられた。
男の舌がいやらしく口の中を舐めまわし気持ち悪い感触がした。
キスが終わると体を密着させ再度、首筋や顔に舌を這わせた。
時間をかけて何度も何度もキスをされ舐めまわされた。

今度はセーターをまくり上げ、ブラウスのボタンをはずそうとした。
上手く外すことができなかったようで、引き裂くようにして外し、
ボタンが車内に飛び散った。
白とピンクのキュートなデザインをした下着が露わになった。
私の嫌がる顔を見ながら下着の上から人差し指で乳首をいじった。
下着をずらすと白い肌にきれいなピンク色をした乳首が現れ、
男は思いっきり吸い付き舐めまわした。
私はさらに苦痛な悲鳴を上げた。
14
2023/01/17 12:14:23    (EHT8Zxxu)
こんにちは、真由
王道の展開ですね 
さて この妄想の先に進む前に 
もう少し リアルに想像して 
臨場感を出しましょう。 


そのヤンキーの容姿は? 
何人にしますか? 
そのヤンキー達からどんな匂いがしているのか?

ヤンキーならタバコの匂いが染み付いたり
と現実に存在しているかの様にイメージして
話を先に進めましょう。
いよいよ 本番の理想のプレイ
楽しみにしていますね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。