ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/15 18:57:18 (/J2B9gZR)
私は今25歳です。
コロナ以前はほぼ毎日痴漢されていました。
初めて痴漢されたのは小学生の頃帰り道で声をかけて来た男の人に抱きつかれおしりを触られました。
小学生の頃はそれだけでしたが中学から私立の中高一貫校に入り電車通学するようになり頻繁に痴漢される様になりました。
私が乗る電車は痴漢天国とまで言われた路線です。
どの車両に乗っても触られる。
前と後ろから手を入れられて前後の穴に指を入れられてかき混ぜられたりちんぽを握らされた事もあります。
幸い処女膜を破られる様な事は無かったのですがクリトリスをしつこく触られイク事を覚えさせられました。
その日から毎日10回以上オナニーでイカないと寝られない体になってしまいました。
もう13年も毎日オナニーをし続けています。
彼氏とかも居たこと無くて処女膜は自分で破ってしまいましたが男性経験はゼロです。
コロナ以降電車の混み具合も絶望的で触られる事も無くなりました。
また沢山触ってもらいたい。
今なら処女奪われたっていい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2023/01/21 11:29:10    (f.GDQv55)
こんにちは、リアルに電車が再現された部屋があるホテルがあったりするので一緒に行きませんか?
再現しながら何度もイカせたいです。
あと、電車ではないですが野外でノーパンにスカートで街中やお店、映画館などで触るのがかなり好きです。
無理強いや嫌な事はしない主義なのでそこはご安心を^_^会ってみたいな。
メールからでも大丈夫です!
返事もらえたら嬉しいです。
10
投稿者:タル
2023/01/16 22:30:23    (z2kXloAr)
都内のホテルで5時間くらいかけて動けないように縛って痴漢したあと、、おまんこにゆっくりと入れて処女奪って、身体の奥に快感を植え付けてあげたいな。。
9
投稿者:Brutus   brutus33 Mail
2023/01/16 01:22:17    (zq98tWYs)
痴漢されてた時のドキドキが忘れられないんですね
本当に痴漢される興奮を味わいたい?
よかったらメールください
8
投稿者:涼太
2023/01/16 00:25:38    (q0/7zApw)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
7
投稿者:TAKUYA ◆dXzRc7DnYg   taku60 Mail
2023/01/15 23:36:22    (ExGT2vV3)
痴漢体験をきっかけにオナニーを覚えてしまう女性は多いようです。
痴漢をされる女性は、見た目が真面目そうで清楚感が漂っていて、おっとりしているとか、気が弱そうとか、痴漢をされて、恐怖で声も出せなくなってしまう臆病な性格だったりします。
そして、痴漢をきっかけで性に目覚めてしまうと、そのことを誰にも話すことが出来ず、オナニーをしていることも隠そうとする。
その為、より内向的になっていく傾向があります。
恋人が出来そうになっても、自分の秘密がバレてしまったら・・・と勝手に妄想してしまったり、痴漢妄想をしながらオナニーばかりしている変態オナニー狂の私は、彼が思っているような女ではない!と、自己嫌悪に陥ったり・・・
しかし、多くの女性がオナニーをしている訳で、それを表向きには「していないこと」にしているだけ。
あまり深く考えないことですね。

6
投稿者:新太郎   newtaro Mail
2023/01/15 21:07:56    (OAeBVvoe)
痴漢プレイだいすきです。あの興奮…良いですよね
5
2023/01/15 19:26:14    (IGF5XfOB)
久美子の卑猥な身体を弄びたいな。
もう普通のセックスじゃ物足りない身体になってるよね。
興味あれば追加待ってるからおいでよ。40歳巨根。
カカオ希望。superuma
4
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/01/15 19:25:50    (GpxCIzko)
久美子さんの処女奪いに行きます。
3
投稿者:(無名)
2023/01/15 19:13:47    (9BTXi8a0)
ヤラシイ
2
投稿者:ケイゴ   frontier13 Mail
2023/01/15 19:04:49    (zAOXE75L)
こんばんは!
近場なら痴漢したいですねー^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。