ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/14 09:40:39 (XqOF2H/k)
去年の12月に旦那の仕事の都合で慌ただしく引っ越してきました。公団住宅ですが向かいの同じ階のおじさんに見られてる感じがして。ベランダで洗濯干してる時もそこから視線を感じます。一度、敷地内の美化運動で見かけた事がありガッチリプロレス体型の気さくなおじさんで私にとっては好印象でした。ただ、何故か向かいのおじさん宅の玄関脇のお風呂場の窓が開いて双眼鏡らしき物が確認できます。そんな日が続いていくうちに、私の中で犯され願望が日増しに強くなってます。今日、ベランダで洗濯物を干す時にミニスカで挑発な動きしてみたいと思ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:涼太
2023/01/15 06:15:20    (iS71bjPK)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東

14
投稿者:奈美
2023/01/14 19:10:07    (XqOF2H/k)
カキコありがとうございます。カカオID検索出来ませんでした(・_・;なんでだろ。普通メールでお願い致します。mabo8775@icloud.com
13
投稿者:sevensin   shock-on Mail
2023/01/14 15:39:54    (l2GjQVGZ)
こんにちは、私も是非お話してみたいです。
人妻さんは大好物ですので、カカオしてください。
sevendeadsins
12
投稿者:奈美
2023/01/14 14:17:30    (XqOF2H/k)
メールしましたが届いてますか?
ダメなら、ショートメールでラインQRコード送って下さいね。070-41433920
11
投稿者:奈美
2023/01/14 14:06:52    (XqOF2H/k)
結構な率で観覧者いますよね。実際、私はママ友にナンネットを教えて頂きました。旦那には内密ですが、たまにスマホチェックします。ナンネのアイコンありましたもん(p_-)旦那も観覧者のひとりだと確信しました。

向かいのおじさんも、観覧者の1人かなぁ?そんなわけないですよ^ ^
10
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/01/14 13:52:54    (UAacBTTC)
実は隣のおじさんも
この掲示板を見ているかもしれません。

明日あたり、奈美さんの今日の書き込みを見せられて、
おじさんの部屋に連れ込まれたり‥‥
そんな妄想はいかがですか?

案外、リアルで起きるかもしれませんよ。

9
投稿者:奈美
2023/01/14 13:46:43    (XqOF2H/k)
カキコありがとうございます。

そんな妄想ばかりになってしまってます。
団地内を夜な夜なジョギングしてると、向かいのおじさんが待ち伏せしていたかのように、立ちふさがり私を抱き抱えて公園トイレに監禁され...
なんてね。バカな私です(T_T)


8
投稿者:令和   tsto1919tots
2023/01/14 11:56:35    (hAn33.21)
おじさんを挑発していたら
おじさんがその気になって
犯しに来たら受け入れてしまいそうだね(^^)
7
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/01/14 11:44:01    (UAacBTTC)
その通り、
30代は性欲と経験が高まり、
一番いい年代ですよ(笑)

オナニーだけなんてもったいない!

メールは
janin423@nan-net.jp
です。

6
投稿者:奈美
2023/01/14 11:19:23    (XqOF2H/k)
カキコありがとうございます。そろそろミニスカは?なんて思ってしまう年齢ですけどね(T_T)でも、20代の時よりは性欲は増してる感じです。オナ回数増えましたからね>_< 欲求は満たされませんが。メール大丈夫ですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。