ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプされたい

投稿者:彩香 ◆gIx10z1Os6
削除依頼
2023/01/12 18:48:39 (/sgPxxGW)
大学生です、社会人の彼氏と同棲しています。
男性からは清楚な女の子に見えるらしく、やさしくしてくれますが、
性癖はMでいじめられたくて、レイプ願望があります。

彼氏はやさしいですが、エッチは物足りなさを感じてしまいます。
もっと激しいプレイがしてみたいです。
彼氏の留守中に忍び込まれて犯される妄想ばかりします。
やさしいエッチでは物足りなくてレイプされたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2023/01/13 18:34:51    (tnwVclbg)
おっとこれはモノホンかな?

しかし残念。
本当のレイプ魔は、レイプを望む女を犯しても
レイプしたって気持ちになれないんだよね
なんせそれって和姦だからね。
マジで犯したいのはレイプされるのを望まない
望む筈の無い女を無理やり犯すのが面白いんだよ。
まぁ彼氏に激しめのセックス要求すれば?

ちなみに、ビンタはしないから。
グーパンだから
20
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/01/13 11:45:40    (D5SbShU2)
良ければ彼氏に内緒で このナンネのメールで マゾの牝犬として調教してあげますよ! 還暦越えのベテランサディストです。メールお待ちしてますよ。
19
投稿者:彩香 ◆gIx10z1Os6
2023/01/13 10:22:20    (13PBVaMc)
こんな妄想をしてしまいました。

彼氏が仕事で不在中、私のことを以前から狙っていた
悪い輩たちに、部屋に押し入られ寝室のベットで犯される。
男数人に手足を押さえつけられ、抵抗し叫ぶとビンタをされる。

胸元から引き裂くように服を破き、下着が露わになると
男たちはいやらしい笑みを浮かべる。

顔や首筋、胸をいやらしく舐められ、無理やりキスも
させられ舌を入れられる。
時間をかけて、たっぷりと私の体を味わう男たち。
私は苦痛に必死で耐え、ベッドのシーツを思いっきりつかむ。
強制フェラまでさせられた。

それだけで終わるわけはなく、スカートの中に手を
入れられ、ショーツを脱がそうとした。
無駄なのに抵抗しやめてくださいと何度もお願いした。

私の体は彼氏以外の男を知らない。
生で中に侵入され、彼氏以外の男に体を汚された。
男たちは私が苦痛の表情をしながら、体を弄んでいることに
満足げな表情をしている。最後には中出しされてしまう。
18
投稿者:   atu1970 Mail
2023/01/13 10:15:31    (FowZDVMY)
こんにちは。52歳の髭ありの絶倫変態建設職人のおじさんがたっぷり犯してあげるよ!
連絡お待ちしてます
17
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/01/13 08:32:17    (.g42BSX0)
住んでいるとこメールくれればレイプしに行きます。
16
投稿者:ひで   teiougaku620915
2023/01/13 07:23:03    (EoRJX/3I)
近場なら、犯したるぞ。今は群馬やの!!

カカオace620
seven.union0915@gmail.com
15
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/01/12 23:48:17    (USLF7OWh)
彩香さん、こんばんは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

彩香さんの書き込みを見て、
過去にまさに同じような
レイププレイをしたことを思い出しました。

相手の女性も彼氏と同棲しているものの、
レイプ願望があり、
ここのような掲示板に書き込みしていました。

レイプ実行は、
ちょうど彼氏が実家に帰っている日。
夜中にベランダの窓から侵入して、
凌辱しました。

今考えると、
よくこんなことができたと思いますが、
リアル感は最高で、
むちゃくちゃ興奮しましたね。

ぜひもう一度やってみたいです。
14
投稿者:(無名)
2023/01/12 22:15:02    (sDYtONLa)
みんな、優しいね
13
投稿者:(無名)
2023/01/12 22:11:52    (sDYtONLa)
まぁ本当にレイプされたいなら、
日本の最南端にある◯軍基地周辺を、
露出度の高い服を着て彷徨けばいい。
すぐにガタイの良い軍人さんが出てきて
茂みか何処かの家に連れ込まれて
まわされること間違いなし。
クソでかいチンポですぐに
彩香の可愛いオマンコはガバガバになるだろう
12
2023/01/12 22:04:48    (m8CBatQf)
彩香さんこんばんは!

貴方の投稿を見てとても興奮しました。貴方が望んでいる忍び込んで犯すシチュエーションのプレイをやったことがあります。貴方は俺の玩具にされてボロボロになるまでに責められたり犯されたりする覚悟が本当にありますか?

貴方の心の殻を破るまで玩具、指、ペロ、あそこ等で好き勝手に責めますよ。貴方が抵抗出来なくなって本能のままで感じる様に調教しますよ。

それは本当に欲しいですか?覚悟あるならやって上げます、無ければ貴方が彼氏に自分の欲しい愛の形を説明してみませんか?喜ぶと思いますよ。

俺は30代のドSでサディストです。覚悟が決めたらかただ好奇心があるならなんねメールかカカオchoicepaperplace に連絡下さい。貴方の快楽に負けたトロ顔を見るのが楽しみにしています^_^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。