ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/12 14:35:08 (/PqRNmiS)
いまから4年前、空き巣と遭遇したことがあります。
当時私は結婚をするため寿退社をして家事をしていました。
母は早くに亡くなり父と私の二人暮らし、夕食も買い物に行き家に帰ったところで空き巣と遭遇してしまいました。
大きな声を出したつもりが出ていなく、口を押えられ部屋の奥に。
運が悪かったことに父は出張中で4日後のならないと帰って来なかったのです。
その事をカレンダーに書いていたため空き巣に知れてしまい犯されてしまったんです。
しかも4日間も。
途中婚約者が会いに来てくれたのですが、体長が悪いと言って帰してしまったのです。
1か月後に結婚する彼には知られたくないばかりに空き巣の言う事を聞くしかなかったのです。
朝昼夜関係なく犯され続け、場所も寝室はもちろんお風呂、台所、リビング、玄関の入り口でも犯されました。
中だけは堪忍してとお願いしても言う事を聞いて貰えず、何度も犯されているうちにそれ以上いってしまい気が付いた時には私から彼の腰に跨っていました。
開放されたのは父が帰ってきてからで、父と格闘になって逃げられてしまったのです。
父はすぐに私の部屋に来て、犯されたのを察し警察に届けようとしたのですが私が制止しました。
「お父さん、お願い。彼には知れたくないの。」
父も私の思いを察し、「ああ、、分かった。その代わり病院にだけはいこう。」と言ってくれました。
今は主人に愛されて幸せですがセックスには満足できません。
あの時のことを思い出すだけでオナニーをしてしまい、あの時の空き巣に会って抱いてほしいとまで思ってしまいます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/01/13 18:01:12    (D5SbShU2)
人妻もも子さん・旦那に内緒で このナンネのメールで マゾの牝犬として調教してあげます。刺激が欲しいなら 秘かに(もも子です)とメールして来なさい。還暦越えのサディストな親父です。
3
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/01/12 19:03:15    (sKE2cRu4)
もも子さん♪
初めまして。
いつしか、嫌から受け入れてしまったんですね。
もう一度同じ時間を体験してみませんか。
前回よりさらに快楽を。
男性数人に輪姦されて。
ライン、カカオ共に
puritatsu
です。
2
投稿者:ひろ
2023/01/12 18:10:47    (mqsnsly7)
もも子さんのその「4日間」を想像すると、異常に興奮しました。私ならスマホなどで是非映像記録に残してみたいと思いました。

物盗りの空き巣じゃないですよね?寿退社して結婚準備中のもも子さんが一人っきりで家にいたわけですよね?もも子さんを狙っている男性なら、最高の状況だったでしょう。
結婚準備中の女の子は、まさに熟れ頃、結婚していっぱいセックスして子供をもうけることができる最高の女の子ですよね。

物盗りよりも、はるかにもも子さんの体の方が興味がある。。。
口を押さえられて奥の部屋に連れて行かれたとは言え、大人の女性のもも子さんなら激しく抵抗したでしょう。
それが逆に犯人をさらに欲情させたかもしれませんね。最初無理やり犯された時は、逃げられないように両手を後ろ手に縛られたり、悲鳴が漏れないように口をタオルなど塞がれたりしましたか?

もも子さんの体目的なら、そのような準備をしておくのが犯人にとって目的を果たすために重要なことでしょうね。

もも子さんは必死に拒んでも、もも子さんの体目的の犯人なら、ペニスは異常なほど勃起し、もも子さんが潤ってなくとも犯せるように先走り汁が大量に溢れた状態で、膣の一番奥までしっかり犯されるんでしょうね。

婚約者の男性とは違う、知らない男性に性交を強要されているシーンを目撃したとすれば、頭の中が真っ白になるほど興奮しそうです。
着衣を脱がせるのももどかしく、スカートやワンピースを捲り上げたまま、下着は剥ぎ取りようにずり下ろし、もも子さんの性器である膣に、犯人のペニスがしっかりねじ込まれる。。。

そんな状況でも必死に抵抗するもも子さんだと思いますが、それが逆に犯人の種付け欲望をますます高めるのです。
一度、短時間であれば、もも子さんの心と体への影響も少ないかもしれませんが、4日間も繰り返し何度も性交を強要すれば、男の記憶をもも子さんにしっかり刻みつけることができるでしょう。

無理やりねじ込まれたペニスを膣奥まで受け入れる感触。。。子宮口まで何度も突き上げるように犯される感覚。。。もも子さんに種付けしようとする男の本能が大量に溢れた精液を何度も繰り返し膣奥に注入される感触。。。
もも子さんが忘れられなくなることも仕方ないかもしれませんね。

お父さんに助けてもらった後、病院に行って妊娠の心配はなかったのでしょうか。。。
きっと子宮の中にもたくさんの精子、男の体液を受け入れていたと思うので、犯された期間がたまたま受胎に適してなかったとすれば不幸中の幸いだったんでしょうね。

こんな官能映画を撮ってみたら興奮できそうです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。